ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

まあ当然だな。とりあえず韓国を叱責しておけ。

2017年05月09日 03時52分18秒 | 社会問題
>旭日旗、政治的立場の象徴を認めず…菅官房長官
>2017年05月08日 23時38分 読売新聞

>菅官房長官は8日午前の記者会見で、アジア・サッカー連盟が
>日本人観客の掲げた旭日旗きょくじつきを差別的象徴として認定、
>処分した問題について、「旭日旗は、大漁旗や、出産・節句の祝い
>旗など、日本国内で現在も広く使用されている」と述べ、旭日旗が
>政治的立場を象徴するとは限らないとの考えを示した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融庁が再編目指す | トップ | いつまでも何言っていやがる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事