ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

「日本死ね死ね団」の幹部級主要構成団体フジテレビの凋落について

2015年06月27日 03時04分43秒 | 日常生活
たまにフジテレビの視聴率が低迷しているニュースを見るのだが、もうどうでもいいだろう。そんなこと。

日本殺戮包囲網、通称「日本死ね死ね団」の幹部級主要構成団体であるフジテレビ様のことなんか放っておけばいいのさ。
今でも会長・社長はもとより、社員も高給取りの貴族様のことがそんなに心配なんだろうか。

きっと、番組作成の責任者や管理職の皆様の感性が一般の「日本人」と異なるので番組内容もつまらなく、何の圧力や資金提供があったのか知らないけど、価値の低いものや醜いものを「人気者」「流行しているもの」に無理やりしたてて、拝金思考、詐欺根性丸出しだから嫌われて、みんなが見てくれないだけだよ。

「フジテレビに対する大規模デモ」「高岡発言による芸能界抹殺寸前事件」「浅田真央貶めいじめ抜き事件」「日本貶め韓国もちあげ」と様々なことあったけど、それら全てがもちろん原因であるが、根本は無理やりな過度の宣伝・捏造・隠蔽そして日本のテレビ局でありながら日本や日本人を蔑んでいるから、敬遠されたり攻撃対象になるのさ。

日本や日本人に敵意や悪意をもち、悪評をふりまいたり、過剰や虚偽の宣伝をして他人を欺いたり不利益を与えようという奴らに、大体親近感が持てるだろうか??一緒に居たいと思うだろうか??彼らの言うことを聞いて信じようと思うだろうか??

視聴率とやらが低迷して当然だろう。「日本の法律も遵守せず自己の権利だけ主張して回る」在日朝鮮人みたいな存在だよ。まあ、ほぼ同一視して差し支えなかろうけども。こないだも「弁護士会館」での生中継(萩原流行さんの妻・まゆ美さんの記者会見)という無法ぶりをしでかしたくらいだから。

「大日本帝国病」のひとつである「大本営発表」症も治らないよな。
当時は「軍部」や「政府」の圧力があって偏向・虚偽報道を仕方なくとか言っちゃてて、今は「何の圧力」なんだよ(笑)。
「お金」の圧力か??どこかの芸能事務所の圧力で「稲垣メンバー」とか「捜査書類を送付」とか珍妙な言葉使っているんじゃないよ。あとは非合法的暴力団体の圧力もあるのかね。

しかしながら、それでいて「報道の自由を守れ」とかほざいているんだから、当時より今のほうが悪質で噴飯ものだな。

誰だって、金銭の誘惑や地位・身分の保全、暴力危害行為には弱いとわかっている。だから、もっとそういうことから語って、それでも大衆の利益と安全を守るとか可能な限り公平な報道をするにはどうしたらよいかと語るべきなのに、いきなり「報道の自由を守れ」といいながら捏造・偏向行為を繰り返しているんだから怒りが沸く。

たかが芸能事務所の圧力や金銭・接待等の誘惑に連敗中の「報道の自由」様が、本当の国家的政治的圧力を受けたらどうなるのかね。無条件降伏するしかないんじゃない。戦後、いわゆる「軍国主義者」が皆豹変して「平和主義者」になったかのごとく。

先に結論書いておく。日本には真の意味で「軍国主義者」も「平和主義者」も「共産主義者」もいない。もちろん「報道の自由を死守する者」もいない。イデオロギーはまやかしである。宗教的教義に殉じた者や凄く優秀な者、信念ある者に例外もあると思うが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は体調不調により | トップ | レスリング改革 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-18 22:46:20
フジテレビはアングロサクソンユダヤの味方だからそのうち外国資本に買収されます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事