春のクラシック♪ / Sapporo Classic "green" 2024

2024-05-05 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
この季節がやって参りました!

大手ブルワリー
「サッポロビール」が贈る
春だけの(北海道)限定品、

"サッポロ クラシック 森の薫り"
通称「緑のクラシック」★


"フラノマジカル"など、
ホップの使い方
&味わい全体のバランスが秀逸♪

※2019年から
 (この季節に帰省する度)
 愛飲しているのですが、

サッポロさん、
イイ仕事しますね~!!


元々、
大手の4大ブルワリー
(ナショナルブランド)の中で、

サッポロさんが
断トツ/レベチで好きなのですが、
特に、好きな1缶☆


※ああ、釧路の「かどや」さんで
 黒ラベルの樽生から始めて
 青つぶをつつく、至福のひと時♪


→旨いビールは旨いんです!苦笑
 この時ばかりは、添加物うんぬん
 も、そんなんクソ食らえ!! 笑


・・・すみません、
緑のクラシック2缶で
イイ感じに酔っております。笑

北海道には、
美味しい食べ物もビールもある!!

【感謝】
生産者の皆様、
ありがとうございます★


本日も
お付き合い下さった皆様にも
大感謝です!!

残り僅かなGW、
大切な方と素敵なお時間を
お過ごし下さいませ☆


↑↑
次回の告知!?

【ご参考】
~緑のクラシック~

2019
2020
2023

【付記】
「うまーい!」に合わせて
聴いていたコラボ曲は・・・

Whitney Houston
"I Will Always Love You"
(↑↑YouTube、音声ご注意♪)

サビの"And I~♪”に
「う、まーい!」を重ねて!笑


#サッポロクラシック #森の薫り
#サッポロビール #緑のクラシック
#フラノマジカル #ビール
#釧路 #かどや
#WhitneyHouston
#IWillAlwaysLoveYou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【道の駅ドライブ②】 釧路~... | トップ | 【釧路】 麺や北町 / Menya-K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事