ひだまり

ひまわりおっかぁとみく(黒ラブ♀)の
ほっこりのんびりな日々

散歩道の藤の花

2016年04月29日 | 散歩道

 

二日間大雨

そして冷え込み 心もどよ~~ん

でも連休初日の今日は晴れ

 

 

散歩道に藤棚がありまーーす

個人の方がひっそりと手入れしてるので毎年綺麗に咲いています

今年もしっかり藤見です

 

 

 

 仲良く散歩

 

よいしょよいしょ

 

ちょっとひとやすみ

 

連休はどこも人が多いので出かけませんが

今日は倉庫の整理して 明日は芝生刈ろうかな

少し朝寝坊もいいな

そしていつもの散歩道で いいもの見つけちゃお

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさんへ。 (ナイト父)
2016-04-30 08:08:09
晴れているから撮れたのですね、仲良し写真色々と思い出しました。
散歩道に藤棚! (ラッキーパパ)
2016-04-30 08:53:58
散歩道に藤棚!
個人の人が丹精されて‥‥
いいですね。
みくちゃんと3ショットの影あそび!
ラッキーとの2ショットを思い出しました。
GWもいつもどおり、みくちゃんとの散歩!!
いいですね。
Unknown (岡山犬)
2016-04-30 23:26:16
わぁ~藤の花大好きです!
香りも甘くてあのふわふわ感がたまりません!
3ショットの影法師も素敵です!
ナイト父さんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-01 23:37:26
こんばんは~

影法師は足が長いから好き
いっぱい思い出つくらなきゃー
みくに最近老いを感じます、いまが大事
ラッキーパパさんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-01 23:39:40
こんばんは~

個人の敷地におじさん(おこられるかな)が頑張って
手入れしています
毎年楽しませてもらっています
連休はどこにも行く予定がないので、近場=みくの散歩道で
楽しんでいます
岡山犬さんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-01 23:42:15
こんばんは~

藤の花の香りはとーーっても甘い
垂れ下がる花びらはとっても優雅
こうやって3ショットもいつまで出来るのかと思う今日この頃
大切にしたいものです