ひだまり

ひまわりおっかぁとみく(黒ラブ♀)の
ほっこりのんびりな日々

のんびりが一番

2016年07月04日 | みくちゃん

 

6月は雨ばかり・・・・・月末は大雨警報がエリアメールで鳴り響く 

ここのところは梅雨明け???思うほどの陽射しに暑さ

 

 

いつも散歩道で通っていた階段

躊躇したあげくに

拒否

別のルートを通るようになりました

 

こういう時はのんびりとだよー

って言ってるようです

 

今年は猛暑とか

みくとうまく夏を乗り切らなきゃ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさんへ。 (ナイト父)
2016-07-04 17:25:33
これからもっと暑くなってきますので、みくちゃんのんびりとね。
白髪の感じがナイトによく似てる!
Unknown (岡山犬)
2016-07-04 22:34:11
暑いよね~!
熱中症多発してますよ~!
みくしゃん、のんびりでいいんだよ~!
Unknown (naji)
2016-07-05 07:52:52
ホント、ビックリするくらい!?暑いっ!!!
熱中症には本当に気を付けなければ・・・ですねっ!

みくしゃんも躊躇しちゃうんですね。
同じだぁ~。
こういう時はのんびりでいいんですよね。
でもついつい、急かしたりしちゃって・・・。
みくしゃんの「のんびりとだよ~」のお顔見て
ハッとしちゃいました。
暑いですねぇ~! (ラッキーパパ)
2016-07-05 08:40:36
暑いですねぇ~!
この数日は、特に!!
ワンコにとっては、きついですね。
今年は、平年よりも暑いらしい!
みくちゃん!
涼しいときに、ゆったり散歩で、
この夏も、しっかり乗り切ろうね。
ナイト父さんへ~♪ (ひまわり)
2016-07-06 21:30:08
こんばんは~

本当に猛暑です
朝早くと日が落ちる頃じゃないと外に出るのも億劫です
みくも頑張ってもらわなきゃー
岡山犬さんへ~♪ (ひまわり)
2016-07-06 21:31:53
こんばんは~

日頃そこまで水分取らない私もこまめに水分とっています
みくも、無理させないようにしています
najiさんへ~♪ (ひまわり)
2016-07-06 21:38:52
こんばんは~

本当に暑いです
こんなに早くから暑いとひと夏もつかなぁ~って不安ですね
最近階段はあまり下りたがりません
無理は禁物ですから、迂回路を(笑)

のんびりが一番ですね
ラッキーパパさんへ~♪ (ひまわり)
2016-07-06 21:42:01
こんばんは~

今年は猛暑って・・・いやな感じです
連日熱帯夜で昼は昼で暑い
水分とってしっかり休養ですね
みくも水しっかり飲んでいます
頑張って夏を乗り切ってもらいましょう