ひだまり

ひまわりおっかぁとみく(黒ラブ♀)の
ほっこりのんびりな日々

21年前

2016年05月01日 | 思い出

 

なんじゃこりゃ

今から21年前の5月

 

近所の息子の遊び友達宅に生まれ

欲しいよーってねだられ飼い始めたゴールデンの男の子

1995年4月30日生まれ

 

 

ぐんぐん成長

 

我が家の1代目のワンコ

マック

 

 

初めての犬飼い生活 わからないことばかりで・・・・アセアセ

 

でもいい相棒が

 息子5年生

一人っ子息子の弟?

いやいやマックは自分を兄貴と思っていました

 

共に成長

 

 

いつも一緒

 

人の言葉がしっかりわかる

お利口過ぎるくらいの子でした

 

6歳と5ヶ月

2001年10月10日に永眠

 

早すぎた別れで思い切りペットロスになったおっかぁ

立ち直れないと思ったくらいです

 

でも

2001年10月16日に生まれた

この子みくと全力でお散歩

(歩くの早すぎてぶれちゃった)

 

 

今も見守ってくれてるよね マック



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-05-01 22:40:27
うん!うん!マックくんは
おっかぁたちをあったかく見守ってくれてるよねっ!
ひまわりさんへ。 (ナイト父)
2016-05-01 23:02:00
いつまでも思い出は皆んなの心の中にありますよね。
岡山犬さんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-01 23:45:42
温かいコメント本当にありがとう

マックは最高の子でした
だからか・・・・・な、今でも寂しい
みくの顔がだんだんマックに似てきたような気がします
ナイト父さんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-01 23:48:00
いつも温かいコメントありがとうございます

マックが私の犬を飼う原点
マックだったからみくへとバトンタッチしました
しっかりみくが心の穴を埋めてくれました
6歳と6ヶ月‥‥ (ラッキーパパ)
2016-05-02 10:47:37
マックちゃん!
6歳と6ヶ月‥‥
早すぎますね。
ショックは大きいですね。
ペットロス!
分かります。
みくちゃん!
マックちゃんの分まで、長生きしようね。
ラッキーパパさんへ~♪ (ひまわり)
2016-05-09 15:01:12
こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません

マックは本当にいい子過ぎるくらいの子で
気を使いすぎたのかな??
ペットロスは本当に体調まで悪くなりました
そのときから別れはいつか来るものと認識しました
みくはまったく気を使わずマイペースなので
きっと長生きできることでしょう