闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

頑張れ!!東京東錬成大会の選手の皆さん!!

2018年02月03日 | 道場日記
明日は、東京東錬成大会の為、文庫道場は休館とさせていただきます。

今日は、寂しい〜稽古になると思いきや、わかっていながら、選手でも稽古に来ちゃった子もいたし(笑)
インフルや水ぼうそうになって、来れない子もいたけれど、昔のようにダディーズも来てくれて、思いの外、賑やかな稽古となりました。ありがとうございました。

豆まきも今日もやりました(笑)

試合に出るみんなにももちろん頑張って欲しいけど、そうじゃない子にも逞しく、自分に自信を持てるよう成長していって欲しいと思っています。
毎日一緒に暮らしていらっしゃる親御さんが気づかぬうちに、どのお子さんも成長してくれています。

ご家族には
「空手をやらせてよかったです」

子ども達にはいつか
「空手をやらせてくれてありがとう」

と思ってもらえる道場でありたいと思います。

道場では、いっぱい恥も汗もかいて、スッキリしたいい顔で帰ってくれたら。

稽古待ってます。
押忍

最後のクラスの間に近くの横断歩道で事故があったようです。みなさんも道場の行き帰りには気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。