闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

6月の予定(修正版)

2008年05月29日 | 予定・休館日

少年部は運動会の練習でかなりお疲れめの子も多いようですが、審査・全関東大会と目標までにいかに稽古できるかも大切ですので、受ける・出ると決めたからには全力を尽くし頑張って下さい。6月の休館日は以上です。

6月1日() 昇級審査の為(本部にて)

   9:00~白帯、13:00~オレンジ帯、16:00~黄帯

6月16日(月) 審判講習会の為、18時からのクラスのみ休館

6月2021(金・土) 大会準備の為  

6月22() 全関東大会開催の為 

623() 大会後の為

 

 

せんせーは道場での声かけは勿論のこと、空いている時間にはできるかぎり全関東のスタッフの御願いの電話をしています。皆さんせんせーの声が聞けてよかったと言ってくださっているそうですが、せんせーもみんなと話せて嬉しそうで、帰ってきて皆さんの近況をいろいろ話してくれます。

昨日道場でママからマサトが「中学生になったらスタッフをやりたい」と話してくれたと聞きました。「なぜスタッフ?」と笑っちゃいましたが、「中学生まで空手続けてくれるつもりなんだね♪」ととても嬉しくなりました。

良い大会になるよう師範はじめ指導員の先生方、本部事務局の皆様が動いて下さっています。出来る限りのご協力を御願いいたします。押忍 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。