闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

昇級審査と祝勝会・慰労会&壮行会

2015年09月22日 | 道場日記

北陸大会と同じ日、白・オレンジ・黄帯の昇級審査とドリームカップ祝勝会・慰労会&世界大会壮行会が行われました。

昇級審査、みんな頑張りましたね~。
ここまで来るまでには、それぞれに本当に苦労しました(汗)
本人達もそうですが、支えてくださったご家族の皆さんも。
ジリジリする気持ちをぐっとこらえて、稽古送迎にご協力いただきました。
大変そうでしたが、お子さんと頑張る姿はとても充実して見えましたよ。
夏合宿に行って、ぐっと上手になり、成長してきた子達もいます。指導員の皆様ありがとうございました。
黄帯からはまたぐんと難易度が上がります。特に上級になる緑帯挑戦となると格段に。しかし皆さん通ってきた道。何度も挑戦された先輩達もいます。その難しさを知ったからこそ、先輩達を尊敬する気持も増していきます。
審査受審者の皆様本当にお疲れ様でした。
10月18日(日)には茶帯2級の審査が、11月8日(日)には緑帯の審査が控えています。リベンジさん組も含め準備をすすめてください。

審査終了後、ドリームカップ2015祝勝会・慰労会&鈴木眞之指導員世界大会壮行会が行われました。
ドリームカップ入賞者には、木元師範より賞状と花束を授与していただきました。
とても嬉しそうな皆さんの顔と、それを嬉しそうにお祝いする皆さんの姿は、本当に見ていても嬉しいものです。
また共に戦った出場者の皆さんも沢山出席してくださっていました。よくセンセーも道場で話していますが、祝うときもあれば、祝われるときもある。素晴らしい心がけだと思います。
お忙しい中、ご出席くださって本当にありがとうございました。
鈴木先生の世界大会壮行会も同時に行われましたが、4年に一度の世界大会に出場されるということは、本当に凄いことで、また皆様の応援が本当に力になられること思いますので、ぜひ会場でも応援をよろしくお願いいたします。
この会を開催してくださいました木元師範、ならびにご準備くださった指導員、事務局の皆様、本当にありがとうございました。

押忍

明日は藤沢大会です。ファイトです。p(^_^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。