岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

追悼

2017-02-07 12:03:24 | 絵画
皆様、おはようございます。

今日の岐阜は朝から青空が広がっていますが、風が冷たくとても寒い一日となっています。

さて、昨日は私の修業先である永善堂画廊山村 昌康 会長のお別れの会が東京都青山葬儀所にて盛大に執り行われました。
(株)東京美術倶楽部 取締役、東京美術商協同組合 副理事長を歴任される等、長年に亘り美術業界に大きく貢献されてこられましたが、昨年末にご体調を崩され急逝されました。

修業時代に山村会長の運転手として1日中を共に過ごし、美術商としての「イロハ」を身近で学ばせて頂いた日々が忘れられません・・・。
改めてご生前のご厚情に深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回展DMのお知らせ | トップ | DM掲載作品紹介/MINO展 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事