カリンヌSのふたりごと・・・

あんなこと・・・、こんなこと・・・

フェイクスイーツ

2010-09-21 06:42:10 | スイーツ

楽しかった~

チョコレート、マフィン、マカロン、クグロフ、ゼリー、クッキー・・・・・・・

と~~~っても幸せな気持ちにさせてくれるスイーツの世界

みているだけでもこんな気持ちになれるなんて・・・

 

そんなスイーツを自分でも作れたら・・・

と、ず~~~っと気になっていた

フェイクスイーツの体験講座に行ってきました

 

今回の体験で作成するのは、クッキー

 

少人数で

とっ~~~てもわかりやすく丁寧に教えてくれ

ま~~~ったくゼロの状態で参加したカリンヌ母にも

とってもとっても素敵な時間を過ごすことができました

~ありがとうございました

 

これで3日間ぐらい乾燥させてからストラップなどをつけて出来上がりだそう

 

待ち遠しい

そ・し・て

早くほかのスイーツも作ってみたいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (hana*)
2010-09-21 21:25:27
こんばんは。
スィーツ体験、本物ではなく
フェイクのだったんですね~。

ビスケット、食べれちゃいそうです。
可愛いなぁ。
今度、作品を見せて下さいね。
ありがと! (カリンヌ母)
2010-09-24 07:29:51
そうなのよ、かわいいでしょ
いろいろ作れるようにがんばるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。