カリンヌSのふたりごと・・・

あんなこと・・・、こんなこと・・・

~コランコラン~?~トルマリンブレス~?

2010-12-04 07:09:17 | 商品モニター

肩こりにきくからと・・・
お土産に、トルマリンブレスを
ありがとう

けどけど・・・トルマリンとはいったい
いろいろなサイトをみてみると・・・

鉱山で採れる天然鉱石
10月の誕生石
「希望」という宝石言葉をもつ
永久帯電していうる鉱物で電気石といわれている
0.3ミクロンに微粉末化された「電気石であるトルマリン」の結晶両端には、
プラス極とマイナス極があり、
プラス極は結晶の外から電子を取り入れ、結晶の中をマイナス極へと送る。
マイナス極から結晶の外(水の中や体の皮膚表面等、電気の流れやすい所)に
電子を放出して消費し、
浪費された電子は、あらたにプラス極から補充されてマイナス極へと送られる。
この運動の繰り返しにより、永久的に電子を流し続けるといわれているって・・・

 で、肩こりになぜ?といえば・・・
このトルマリンの永久的に電子を流し続けている微弱電流が
ツボや皮膚表面を刺激することで、
肩こり、腰痛にいいと言われているそうなのよね・・・

トルマリンには色とりどりのものがあるようなのだけど・・・

今回は・・・・・・

しぶ~~~~い!

やっぱりトルマリンよりさらに効果もあり

なんといってもとってもキュートな・・・

コランコランのほうが絶対いい~
可愛さ重視!女の子用の健康アクセが登場!

そう、そんなコランコランの効果は
前にも紹介済み!・・・ここをチェックしてみてね
 

女の子用可愛さ重視健康アクセ!コランコランsmartレディースを5名様にモニプレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。