カリンヌSのふたりごと・・・

あんなこと・・・、こんなこと・・・

~ピ、ピ、ピ、ピ、ピンチ~ ~I'm PINCH~

2010-11-20 17:26:07 | Weblog

ネーミングってホント大切

その名前だけで・・・・・・・

なんだか
と~~~っても、と~~~っても気になっちゃって

とにかく
知りたくて知りたくて
仕方がなくなっちゃって・・・・・・・・

頭からどうしても離れなくなっちゃうときもあるのよね

 

株式会社未来さまの
コラーゲン生成を促す美肌養液

㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

これは、もう決して忘れることができないお名前

カリンヌ母たち年代
こんなネーミングされたらもうたまらな~~~~~~い!
自然と手がのびちゃうよね

その名は・・・

な、なんと ~I'm PINCH~

コラーゲンやセラビオ(植物性プラセンタ)など
14種類の美容成分をたっぷり配合した
贅沢な美容液で・・・
この美肌成分達が「しわ・たるみ・乾燥」に効き、
【ピンチを救ってくれる】
美容液 
なんだって!

これは、是非ぜひ救ってほしいよね

 

~I'm PINCH~
カリンヌ母のピンチ
は、間違いなくこれ、これしかない!

知っての通り、カリヌ母、ちゃぼなもので・・・・・
ピンチなことあっても次の日は
す~~~っかり忘れてしまうなんともいえず楽観的な人だったり・・・

BUT

こればかりは忘れようと思っても忘れられない
こんなにおしゃべりなのにもかかわらず・・・・誰にもまだいってない

そんなちょっといやいやだ~いぶ

~冷や汗体験の巻~

そう、それは思い起こせば・・・・・・・
1年に1回の成人病検診での出来事

3回目ともなるとすっかり慣れ、気もゆるみがちに・・・・・・・・・・

そうよ、年齢も気持ちも、
3年経てば3歳も上になってたのよね

最初の年は、下着どうしよう・・・・なぁ~んて
気にして新調までしたりしてたのに・・・・・・

 

そう、そして事件は、去年の検診で・・・・・・ 

 

油断してたのよね~~~~~~~~~~~~

 

 

乳がんの検診でのこと 

 

 

「ガウンを脱いで、ブラをとって横になって・・・・・・・・・」

と言われ・・・

でその時はじめて、

あ、そういえば!
とあることを思い出したのよ

 

 

 

と、突然、
1本だけはえてくるちょっと不思議な毛、ないですか・・・・・・・

そんなのカリンヌ母だけですか

抜いてしまえば何カ月間もはえてこないのだけど・・・・・・

ふと気付くとあるのよ・・・・・・・・・・

そう、その不思議ちゃん
最近チェックしてなかった

ま、まさかね・・・・
そぉ~~~~っと、あごをひいてみてみると

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

不思議ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・元気よく成長しているじゃない

時すでに遅し・・・・・・・・

 

その不思議ちゃんには・・・・・・・・
もちのろんろん先生も看護師さんも
ま~~~ったく興味も反応もしめしてくれませんでしたが・・・・・・・

カリンヌ母はもちのろんろん
いつものようにそこでおちゃらけることもできず・・・・・・・
ただただ冷や汗だけが・・・・・・・

 

あ~~~~~思い出しただけで恥ずかしい~~~~~

今日ここではきだして、このことは、封印よ!
さぁ、これからは、外側も内側も常にチェック忘れず
磨きをかけ、

今日も元気にがんばりまっしょ~~~い

 

美容液の ~I'm PINCH~ ちゃんは
こんなカリンヌ母のお肌のピンチ救ってくれませんか?

★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★
与えるだけのコラーゲンで満足していますか?
“自らコラーゲンを生成する”肌へ。コラーゲン生成を促す美肌養液

I’m PINCH(アイムピンチ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓        

http://www.impinch.com/pinch01/  

アイムピンチファンサイト応援中



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンチ記事をありがとうございます! ([MIRAI]abe)
2010-11-22 20:59:25
こんにちは。
株式会社未来の阿部と申します。
anton様早速のご投稿誠にありがとうございます!

不思議な毛、私もありますよ^^;
生える場所が変わっていて、
何故か足のど真ん中辺りに
数本、島となって生えるんです。
なぜこんな所に生えるのか不思議です…。
私も足を出すときは事前にチェック
しようと思います^^;

この度はとっておきのピンチ記事を
誠にありがとうございました!
今後とも㈱未来をどうぞよろしくお願い致します。