みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

1週間、、、、あれこれ想像して暮らしています。

2021-07-28 20:13:40 | ビーグル、犬、猫

杏が亡くなって1週間、、、

早いのか遅いのか、、、よくわかりませんが、空が亡くなり、杏が亡くなり、

なきごえのない生活になりました。

外から帰ってきたとき、

ないてるないてる

と思っていた日は過去の事になってしまい、もう二度と私にはそんな日々が来ないんだなと改めて感じています。

 

みんなどうしているんだろう、、、

花が大好きだった空は、今頃なっちゃんにお礼を言っているかな。

杏は仲良く遊んでいるかな?

虹の橋ってどんなところなんだろう?

きっと杏はびびままに引きずられているんだろうな?とか、

空が一足早く逝ったのは、びびままに甘える時間だったのかなとか、、

ぷりんは相変わらず、頑張ってお姉さんしているだろうなとか、

まりんはぴょんぴょんとんで、珊瑚はびびの後ろに隠れているかな?とか、

わけわからない想像をしています。

でも、たくさんのお友達と楽しく過ごせていたらいいなぁ、、、

 

骨壷がね、、、

杏の大きさがまりんとさんごと同じ大きさで、、

ビーグルとチワワが一緒ってどう?

小さいビーグルだったから、らしいですが、

最後まで杏は笑える話題があるわ。

家から近い公園だけれど、この頃はもう、家から歩くのは無理で、車で行って遊びました。でも、公園の中では結構歩いたなぁ、、、

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2021-07-29 09:13:34
この公園覚えてますよー。
結構立派でお城っぽくてきれいでしたよね。

ほんとですよね。
いつも賑やかな声が聞こえていたのに・・・シンとしてるってさみしい。
こんなに骨壺たくさんになっちゃって・・mimiさんは見るたびにさみしさが募るんだろうな。
夏のお花は長持ちしないけど、ちょっとの間だけでも癒しになってくれたらいいなと思っています。
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2021-07-29 13:45:33
もう、二度と自分に起こらないことって、寂しいとか辛いとかそんな言葉で表現できないものがありますよね。
自分の年齢もあるから余計にそう思うんだけれど。
お花、ありがとうございます。
寂しさが、和らぐのと、虹の橋はきっと、花が溢れている世界なんだろうなと思うとね、花の間から顔を出しているようで、、、
寂しくなってしまったけれど、あれこれ想像しながら、
空想の世界を楽しんでいます。

コメントを投稿