ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【新着☆体験談】ボノラートは私の健康を支えてくれる要です!』

2014年08月14日 | 【体験談】ボノラート

blt_taikendan

image1667.gif
『ボノラートは私の健康を支えてくれる要です!』

(茨城県 32歳 女性)

 ピンクハートご愛用商品 ボノラート・グラノザイム・ビューティキャップ

 身長    151cm
 実行期間 ボノラート 1日3~5杯×32日間

きらきら 体重    62kg  右矢印 56.65kg( ー 5.35kg )
きらきら ウエスト ( ー 14cm )
きらきら 下腹  ( ー 14cm )
きらきら ヒップ ( ー 4cm )
きらきら 太もも ( ー 3cm ) 


青ハート コメント 
bltsh-01-cut40.gif

32日間行った初ボノラートの結果報告です。
まだまだ肥満体なのに体重があまり落ちず、短期間減量という点では
期待していたよりもいまいちな結果です。他の方々の体験談と見比べて
がっかりしていた時期もありました。

ですが「健康」「体質改善」という点で
たった一ヶ月で自分の体は別物のように変わりました。

最初はダイエット目的だったのが、ボノラートを始めて体力気力共に充実してくると、
思うように体を動かせることが嬉しくて嬉しくて!

すっかり筋トレにハマってしまい、目標が細マッチョに変わってしまいました。


img_girl_genki.jpg
 
「ボノラートは痩せる!という事以上に、元気で健康な体になれる!」 
他の方にも伝えたいです。

title_taiken_140814-02.jpg


ボノラートを開始当初「置き換えしながら運動なんてできる訳ない」と思っていたのに、
実際動いてみると普通に食べていた時よりも長く動き続けられる事、
体の調子が良い事
にまず驚きました。


ボノラートを飲む前しょんぼり
ボノラートを始める前の私の食生活は、置き換え食品と普通の食事に加え、
話題の健康食材、運動前後の燃焼系サプリメント、プロテイン。
その日のカロリーと栄養バランスを見て、足りない分をサプリメントで補給。
体は重く、疲労は長引き、頻繁な立ちくらみ。
時々頭痛。顔にも体にも吹き出物。マメにジムに通っている割には、
いまいち成果が見合わない筋肉。


ボノラートを飲んだ後大笑い
食事をボノラートに変えてから、
立ちくらみが激減、体力、持久力が増し、ニキビができなくなりました。
ジムやウォーキング中Tシャツが汗だく!!体力が充実し体が健康に
なってくると、毎日が楽しい!

-img_girl_bihada.jpg

title_taiken_140814-01.jpg

「腹持ち良いなんて嘘ばっかり。全然足りない!」と、どんぶりで納豆、キムチ、
野菜などを食べ飢えをしのいだ序盤。四日目にスーパーへ行った時、
何か食べたいとずっと思っていた筈なのに、
惣菜やケーキを見ても、そこまで食べたくはなかった事に気が付きました。

 
スナック菓子やジャンクフード屋を見ても、以前ほど強烈な食欲に苛まれなくなりました。
「何か食べたい、まだ足りない」というのは今までの習慣や”美味しかった”記憶が
もたらす錯覚で、必要な栄養が満たされると、本当は体は
もう食べ物を必要としていない!
のかもしれないと
初めて実感。


title_taiken_140814-03.jpg
体が温まると持続時間がとても長く、半身浴後いつまでも体がぽかぽかし続け、
クリームを塗っても汗で流れてしまいます。
 
ジムで測定を受けた結果、まだまだ脂肪が多いものの、骨格筋率も標準以上!
以前よりも順調に筋肉が増え、フィットネススコアも82点というまずまずの健康体。
「ボノラートだけで一日に必要な栄養素を摂れます」
と言われてもうっすら不安を感じていましたが、測定値を見ると
体内のミネラルとタンパク質が標準より若干高め。
ボノラートの宣伝文句は本当だったようです。

img_girl_taijyukei.jpg


スタッフから一言スマイル
今回の体験談は痩せる以外にもたくさんの嬉しい変化をご報告いただきました。
そこでボノラートがで得られる変化についての解説を掲載してみました。

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



 


 

 

 

体験談のご投稿はこちら
  PC http://www.bonolat.jp/contact_taiken.html
  ケータイ http://www.bonolat.jp/ta.html

 

0120-207-100  078-857-4470 info@bonolat.jp

 


 

最新の記事へ戻る 『身体の科学☆保存版』はこちら ボノラート公式サイトはこちら

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新着☆体験談】「ガンバリズ... | トップ | 【味付け】アクエリアス編(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【体験談】ボノラート」カテゴリの最新記事