金を失う道 更新記録&雑記帳

 拙HP「金を失う道」の更新内容です。

YouTubeに動画を上げました 【バスペディア】 大型バスの運転体験

2020年09月24日 10時34分19秒 | その他

この4連休に突入した初日、ようやく待ち望んだ整備の完了を迎えました。

とはいえ、世の中そんなに甘くはなく、初日からお客様が行列をつくるなんてことはありません。

そこで事業のオープンに先立ち(?)、家族同伴のもと練習を兼ねて試走をしてきました。

特にお願いをしていたわけでもないのに、かぶりつき席にいた長女がスマホにて動画を撮影していてくれました。

家族がワイワイと騒いでいますし、私も顔出しとなってしまった動画ですが、折角なので編集してYouTubeへ。(家族の声はBGMをかぶせて何とか影響を少なくしましたが、私の変顔はいかんともしがたく・・・)

動画は、ついでにホームページにも貼り付けました。

よろしければご笑覧ください。

ホームページは
https://buspedia.jp

ご予約は
https://buspedia.jp/postmail/index.html

よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よたろう)
2020-09-24 16:53:20
動画拝見しました。大型だと右折の際の対向車との間合いとか難しそうですね。
>よたろう様 (僕鉄)
2020-09-25 09:38:29
やはり内輪差を体得するというのが最も重要かと思われます。
交差点では、右折に限らず左折のときも行く先に停止線を守らずに停車している車があると、曲がろうにも曲がれず苦労します。
相手がご婦人方とか大型車の構造に音痴な方だとその辺の事情が理解できないようで、交差点前、又は交差点内でコチラが停車して苦慮していると睨み返されたり変人扱いされたり、コチラとしては憤りのやり場に困ります。
とにもかくにも精神的にも技術的にも経験を積まなければ、ですね。
それらを全部ひっくるめて、やはり運転は楽しいです。

コメントを投稿