BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Akara トイレを破壊

2016-12-11 11:32:53 | Dogs Diary
いろいろやってくれルAkaraくん。
今日はトイレを破壊してもくれました。

トレーの角を噛み砕き、メッシュは破り、トイレシートを粉々に破り、枠を浮き輪のようにくぐらせ体にぶら下げてたの。

呆れて怒る気にならない。
笑っちゃったよ。

ペット屋さんに行ったんだけど、年末セールやってて良かった。なんとトイレが780円でした!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Albradaさんへ (Bobママ)
2016-12-11 21:21:27
Albradaさん、うるしちゃんのこと・・・
とてもびっくりしました。
お寂しいですね。
天国でBobと一緒に遊んでいるといいな。

LINE、既読にならなかったのでコメントしてみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。