BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

2015 大晦日

2015-12-31 22:09:25 | 日記
Pinoの体調も、まだ咳込むことはありますが昨日よりは良くなっているようで一安心です。。。良かった。

あともう少しで2015年も終わりですね。
今年も大変お世話になりました。
楽しいお正月をお迎えください。

良いお年を~ッ*\(^o^)/*


病院通い

2015-12-30 06:54:51 | 日記
お母さんは28日に無事退院をしました。
退院したといっても、左足はまだ着くことは出来ないので、まだまだ不自由な生活をしています。
26日にはPinoのワクチン接種をしてもらいに動物病院へ行ってきました。他にもね、Bob がここのところ痰を出すような咳(?)をしているので、Pinoと一緒に受診をしてお薬を処方してもらって服薬してるんだけど、診察の時に先生から「もしかしたらPinoちやんに移って同じ症状出るかも。」と言われ、その時は「へぇー、そうなんだぁ。」と軽く聞いていたんだけど・・・。
今度はPinoが昨日(29日)の午後からBobと同じ咳のような痰を吐き出すような咳が出始めちゃいました。
元気も食欲もあるんだけどね。
でも、年末で病院は明日からお休みになっちゃうし・・・心配ということで、今度はPinoの受診に昨日の夕方行ってきました。
熱はないんだけど、呼吸時に少しだけ雑音がするそうです。PinoもBobと同じお薬を処方してもらいました。

Bobは良くなっています。
Pinoもお薬飲んで良くなるといいね。




昨日の受診








誕生日

2015-12-23 21:41:01 | 日記
今日は私の誕生日!
何回目かは・・・秘密ですッ(笑)

薔薇の花束を頂きました。
ありがとうーッ*\(^o^)/*

お母さんが入院中で、病院へ行ったりと忙しくなかなかブログの更新ができていないですね。

BobもPinoは留守にしてもお利口さんにしていてくれるので助かってますよ。

では、頂いたお花とワンズです♡



バタバタです。。。

2015-12-01 15:39:59 | 日記
昨日17:30頃、お父さんから「お母さんが交通事故で救急車で運ばれた!」と電話が入ったので急いで病院に駆けつけました。
左足首の骨折。
1ケ月の入院。
明日、手術になりました。

お母さんはスクーター、相手は自動車。
頭を打っていることはないようで、そこは一安心。
命の危険はなくて良かったよ。

急遽、仕事休んでいろいろな手続きしているのでバタバタしてます。(≧∇≦)
交通事故って大変なんだね。

みなさんもお気を付け下さい。