BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

お里帰り

2016-12-24 19:02:43 | Dogs Diary
クリスマスイブ。

そうだ!犬舎のワンコのサンタさんになろう!と意気込んで、Akaraの生まれた犬舎に行ってきました。

サンタさんなんて大きい事いったけど、犬舎のワンコ達におすそ分け程度のおやつしか持っていかなかったんだけどね。(笑)

普段、Akaraしか見てなくて比較するラブもいないから「大きくなったなー」なんて思ってたけど、犬舎の子の中に入るとまだまだお子ちゃまでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Akara トイレを破壊 | トップ | 犬山城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dogs Diary 」カテゴリの最新記事