ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

思いを込めて・・・

2015-04-16 06:19:57 | 日記
突然ですが・・・・


   皆様に・・・今までこのブログを読んで頂きありがとうございました。


  一つ一つ・・・キーを一生懸命打ちながらこのブログを書いています。


  手が震え・・・足が震え・・・。


  このブログを今後更新することはもう、無いかもしれません。


     暫く、療養を。


   今まで訪問、観て下さっていた方々ありがとうございます。

本当に突然ですが・・・・・すみません。


     blue marine

  

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zucky)
2015-04-16 07:09:31
どうされたんですか?
体調が良くないのですか?
であれば、仕方ないですね。
とりあえずは、ゆっくり療養されてください。
復活をお待ちしています。
Unknown (abi)
2015-04-16 09:51:38
昨日はページが開けなくてお邪魔できなくて
今日は一番にやってきましたよ…
ご無理せず療養なさってくださいね、
またきますね。

Unknown (カナトモ)
2015-04-16 11:48:45
大丈夫ですか?B&Mさんのblogや作品から癒しをいただいてました。ゆっくり静養してください。復活されるのを楽しみに待ってます。
Unknown (kobutanogu-tan)
2015-04-16 13:26:21
大丈夫ですか?これからB&Mさんのおうちにお庭のお花の写真など楽しみでしたが残念です

こちらのブログは無理でもまた新しくブログを開設したらメッセージから知らせてくださいね。

それまで、ウンべラータ大事に育てて待っていますよ。

ゆっくり療養なさってくださいね。
大丈夫ですか・・・ (vivian)
2015-04-16 14:21:29
今までが頑張り過ぎたから・・・。
休養を神様が与えてくれたものだと信じています。

それにしてもお身体の具合は大丈夫ですか。
何かお手伝いでも出来る事があれば携帯の方へ連絡ください。
病院への送り迎えくらいでしたら可能なので^^

大した事でないと祈りながら・・・。
大丈夫ですか? (kinrenka(相棒))
2015-04-16 18:43:12
しばらくお会いしていませんでしたが、心配しています。

何かできることがあれば、何でも言ってくださいね。

金蓮華さん共々飛んで行きますよ(^^)

ゆっくり療養されてください。
元気を出して・・・ (ピースオレンジ)
2015-04-16 19:52:28

ブログの復帰更新をボクを含め、
たくさんの方が待っています。
一日も早く元気になって更新して下さい。

沖縄旅行の話を聞かせて下さい。
楽しみに待ってますよ。

ちばりよ~

こんばんは (大分ナシカ)
2015-04-16 21:09:48
具合が悪いのですねそれじゃ無理しないで落ち着くまではやめておいた方が良いですよね。

ま~すごく残念なんだけどまた帰って来てくださいね~

お大事にされて下さいね。

今日も一日お疲れ様でした。
大丈夫ですか? (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-19 15:43:32
お身体の調子がお悪いのでしょうか?
それともなにか精神的なことが?
とにかくゆっくりなさって下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
これまで、とても癒しをいただいていました。
ありがとうございました。
Unknown (飽き娘)
2015-04-19 20:49:59
どうか、どうか、お身体や心共にお元気になりますように。
どうか、大事となっておりませんように。

いつも楽しく読ませて頂いてました。
ありがとうございます。

コメントを投稿