ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

いちご狩りに出かけてきましたよ(^-^)

2017-02-14 04:48:58 | おでかけ
おはようございます(^-^)


日曜に・・
お出かけしてきましたよ(^-^)


美味しい~いちご🍓を食べに。



宇佐のアクトいちごファームへ。🚗

ハウスの中に8種類のいちごさんが沢山。


チョコと練乳は最初の一回目は無料!
入場料1600円、割引券を持っていたのでちょっとお安くなりました😃
閉園時間の4時までいてもこの値段だそうで。
でも、そんなに食べれませんよね‼
一時間半もいたかな?
お腹いっぱいになりますね🎵



こんな面白い名前!


かおりのと言う品種が私の口には一番合いましたね‼





こんなに大きな🍓いちごが。



蜂さんが可愛い❤く感じる‼

誘ってくれたお友達に感謝ですね。

いちごのお菓子とかおりのを買って。
真っ赤なトマトも買って帰りました‼

今度は次女も連れて行ってあげたいな(^-^)

ちなみに11:30で入場者が400人を越えているとのこと。凄い!!
いちご美味しいからね‼
車が次々と入って来ていました(^-^)朝早くから行くのがよいですね‼


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-02-14 09:27:11
いちごー

甘い香りが漂ってきそうです
練乳はよくみますけど・・・
チョコ

バレンタインだからですか?
いいですね。
こんにちは (poohです)
2017-02-14 11:04:52
最近は立ってイチゴ狩りができるから、良いですよね~。

閉園までいられるんですか?
こちらでは普通は30分位です。
閉園までなんてすご~~い♪

30分だと写真を撮ってる時間ももったいなくて(笑)
いちごのパックを買ってきて食べた方が安いんじゃないのって(爆)

「かおり」食べた事ないです。。。

新鮮ないちごを沢山食べてお肌ツルツルですね。
お久しぶりです (kobutanogu-tan)
2017-02-14 14:18:34
コメントお久しぶりです。
美味しそうな苺ですね。
我が家の近くにもいちご狩りのできるところはあるのですがまだ行ったこともなく・・・

ある程度食べると満足なので、買った方が安くなる?んですよね。
でも、色々な種類が一度に食べられるのはいちご狩りのいいところですね。
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-02-14 17:35:05
イチゴ狩り、これからピークですね。
おいしそう!
チョコにイチゴ、ひまちゃんなら
パクパク、どれだけでもって感じです。

毎年の恒例行事、その内、近くのイチゴ園
に出掛けていくのでしょうね。

かおりの、おいしそうな品種、地域限定でしょうか。
たのしい、イチゴ狩りになりましたね。

Unknown (Re:Nekoさん)
2017-02-14 23:05:38
Nekoさんこんばんは。
そうなのかな?
チョコと二種類で選べました‼
2つとも練乳でも良いようですが‼
私は余り付けずに食べましたよ。
だってそのままで十分甘くて(^-^)
美味しい~いちごが沢山でした。
こんにちは (Re:poohさん)
2017-02-14 23:12:01
poohさんこんばんは。

そうでしょ(^-^)びっくりです。
でも、そんなに長くいれません‼
なかは暑くて・・コートも脱いで。

かおりのはもともとは三重県の品種では?
酸味が穏やかでさっぱりとしたいちごでした。
ハウスの中が暑くて・・だから食べるのに丁度よい、のど越しのいい感じに味わえたのかも(^-^)
お久しぶりです (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-02-14 23:16:40
kobutanogu-tanさんこんばんは。
そうですね。
私も久しぶりにいちご狩りに行きました😃
割引券をいたただき(^-^)
一緒に行かせていたただき(^-^)お安くいたただきましたが。
ギャル曽根ちゃんでは無いからそんなに食べれなくて💦💦

でも、色々な品種が食べれて
いちごが可愛い❤
テンション上がりますね。

是非、いちご狩りを楽しんでみては(^-^)
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-02-14 23:22:22
田舎親爺さんこんばんは。

いちご狩りひまちゃんたち大喜びで食べていそうですね(^-^)
練乳つけて沢山食べたよって言いそう(^-^)

かおりのは三重県の品種みたいですよ。
色々な品種が食べれて楽しかったですよ。
いちごの赤がなんだか可愛いくて・・
楽しい時間が過ごせました(^-^)

コメントを投稿