ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

オリーナの帰還

2015-12-29 | WANず
昨日 ブログをアップした後に
執刀医から電話が入り

麻酔からの覚醒が
すこぶるよいので
今から迎えに来られる様なら
退院できますよ

と言われて
夜道をすっ飛んで行きましたわ


オリーナはズボラなんだけど
ビビリで
変なとこに神経質だからね

それじゃなくても
どの子もおうちが1番







テンション低すぎるオリーナと
帰宅すると



変なテンションの蒸しパンが
大歓迎して

ワサワサが落ち着くと
オリーナの匂いを嗅いで
しばらく調査をしていました





オリーナはやっと落ち着けたのか
笑顔も少し見せて
後は爆睡でした







今朝 やっとゴハンを食べられました

手術の為に まるまる1日
食べられなかったので
昨夜はお腹がグーグー鳴ってましたよ




向かって右側の歯が
外側の割れて死んでしまった歯で

左手が生きていた歯です


しっかりしていて
抜歯に時間がかかったそうです


先生にお願いして
貰ってきました






抜いてしまうのが
勿体無い気もしますが
そのままにしておくと
化膿してしまう可能性があるので


スパッとやっちゃってもらうしか
方法がありません







腫れていて痛々しいですが
痛み止めもなく
抗生物質5日分が処方されて
再来院は必要ないそうです


血液検査の結果も何の問題もなく
口腔内の異常もなかったので
ひと安心です


あぁ
安心したとこで
今日から大掃除ですわ…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらこママ)
2015-12-29 09:07:03
オリちゃん、よ~~がんばった!!
無事生還おめでとう☆
とはいえ、全麻したんだから、
今年いっぱいはゆっくり過ごしてね~~!!
ねえさんも、お疲れさん♪
Re:Unknown (さいちゃん)
2015-12-29 16:40:21
ありがとね~
オリーナ頑張ったけど
急に老け込んだ感じよ…

ぶらこママも
美味しいもん沢山食べれ

早く風邪治して
完全復活しておくれ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。