ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

大いに 驚く

2011-06-20 | WANず

 

 

 

 

 やしいでつな・・・

散歩中

蒸しパンが突然 

何かに驚いて びよよぉ~ん と 横っ飛びしたので

あたしも 油断してたから

相当ビックリして おおぉっ!った。

蒸しパン 1メートルとは言わないが 見事な横っ飛びを披露

そんなに驚く事があるのかい???

 

ですが・・・

いったい 彼女は何にそんなに驚いたんでしょうか

そこには 直径5センチくらいの穴が掘ってあるだけ。

なぁんも おらん。。。

なぁんも みえん。。。

 

あたしの 「ぬおおぉっ!」 周りに 誰もいなくてよかったよ

けっこうな 「ぬおおぉっ!」 でしたから。。。。

とんだ 赤っ恥かくとこだったよ

 

「梅雨時の匂い」と いうのが あたしにはあるんだけど

それが クリの木の 花の匂いだと 

大人になってから わかった

そこ マムシ目撃情報多数の現場だよ~

危険だから さっさと退散しよう

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。