売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

アンチウイルスソフト

2013-06-21 21:03:51 | 日記
 アンチウイルスソフトに、今までカスペルスキー2012を使っていました
 最近、カスペの使用期限が過ぎたので、更新しなければなりませんが、ちょっと経済的に苦しかったので、以前使っていたパソコン3台まで使用できるウイルスセキュリティをインストールしました。
 ノートパソコンを買ったときには、90日間限定で、ウイルスバスタークラウドが使用でき、期限が切れてからカスペを使っていました。
 以前はウイルスセキュリティを使っていましたが、さらに強力なアンチウイルスソフトを使うべきかと思い、評価が高かったカスペの3台版を導入しました。
 期限は2ヶ月延長できましたが、それでも期限が切れてしまったので、次はカスペにしようか、それともカスペに負けず評価が高いノートンにしようか、と考えていましたが、今は贅沢できません
 ノートンも以前使っていたことがあります。
 それで、Windows7のサポート終了まで使用できる、ウイルスセキュリティを復活させました。
 以前はあまりいい評価がなかったソフトですが、最近の評価を見ると、けっこうよくなっているようです
 ただ、ノートンやカスペはしょっちゅうアップデートがありましたが、ウイルスセキュリティは1日1回で、少し不安に思います
 今はもうサポートがなくなりましたが、ウイルスキラーはちょっと不安でした
 北斗の拳に惹かれ、一時期使っていました。
 何年か使いましたが、1度もウイルスなど不正プログラムが検出されませんでした。
 本当にウイルスが侵入しなかったのか、それとも見逃していたのか。
 やはりアンチウイルスソフトはいいものを使うべきですね。
 余裕ができたら、ノートンかカスペに変更します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿