弁天ジョガーの気ままにラン

そう上手くはいかない

1500mを超す山域でもミヤマキリシマが良い感じに咲いてきている。
あちこちのブログを渡っていると、
どこもピンクの写真でいっぱいだ。
平治岳は今週末が満開、大船山は来週末の予想。
ここ数日、週間天気予報とスケジュール手帳を睨みながら山行きを目論んでいる。
しかし、なかなか天気が良くて暇な日がない。
何も行事が入ってない明日、職場に休みをもらうしかない。
その一心で、今日は朝からずっと仕事に集中していた。
それなのに、次々に湧き出てくる業務。
必死に今日中に捌こうと努力したが、、、。
明日の九重行きの企てはボツ。
明日もお疲れ山に行くしかない(笑

6/5(水) 残業休足

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事