NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

3月厳選写真集(#^.^#)

2024年04月02日 | Weblog
これから月毎に厳選した自慢の写真を掲載します



今年は結構雪景色が多かった
ドカ雪が降る訳ではないけれど頻度が高い

アトリ


カワラヒワ
集団で来るから目移りしちゃう



気温も最高気温が低く寒い日が続いたな
もう降らないだろうと思った矢先にまた降った



湯川ふるさと公園の向こうに浅間山が雪化粧してる



メジロ
毎年店先のモミジの新芽を食べに来るのだがこの時はまだ芽吹く前
でも上手く撮れた自信作



カワラヒワ



リス
クルミを食べる動作仕草が可愛い



ミソサザイ
湯川沿いに巣を持ち雌をおびき出すためによく鳴くのだ
今年も何度も撮れたね(#^.^#)



シメ
動じて動かないどっしりとしてるね



エナガ
これまた可愛い
動き回り中々上手く撮れない



カルガモ
これから卵を産み子育てが始まる



アトリ



カシラダカ



マガモ
川の藻を食べているのか?
愛らしいポーズ



ジョウビタキ
今年は良く出会いがありました(#^.^#)



湯川の氷柱
やはり気温も低い



アオサギ


アトリ


カルガモ
暗いのが欠点だが構図はいいと思うのだが( ^ω^)・・・



コゲラはキツツキ仲間
ジョウビタキを撮っている時に偶々同じ処に居て偶然撮れたね



ジョウビタキの雌
今年は既に何度もお目見え
雄は鮮やかな色だが雌は淡い色で僕は雌の方が綺麗に思う



月末にはウグイスもキジも鳴き出ヨ
4月も楽しみだ\(^o^)/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟ハーフマラソン2024に参戦 | トップ | 須坂の臥竜公園桜見物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事