NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

安中市のろうばいの郷訪問

2023年02月08日 | Weblog
朝は曇っていたが群馬県安中市に入ったあたりから晴れ間がチラチラ
気温も10度まで上がって来た



ろうばい園を散策する間風も無く穏やかな気候に恵まれましたネ
そして香り



周辺が甘い香りで一杯
地面には福寿草も咲き誇っていて既に春だね



春~( ^)o(^ )



待ちに待った春の気配\(^o^)/

これはジョウビタキのメスかな
この甘い匂いに誘われて来たんだね





この後すぐ隣の妙義山の麓にある珈琲焙煎所 月とゆふづつ cafe



古民家を改装した素朴な店内
落ち着きます( ^)o(^ )

そしてランチは田舎や



うどんに蕎麦だね
旧家の座敷が広くて風格あり
気持ちいいよ\(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい園散策 | トップ | 群馬安中市の秋間梅林満開 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事