Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi)
2013-12-09 06:41:34
どうして なんですか!beatさんの周りには次から次と小生の心をときめかす世界が広がっているのですか?
朝 真っ先にすること それは いざなっていただけるこの世界との出会いです 言葉に 写真に のめりこみ疑似体験させていただいています。 高貴な年代に足を入れた老体へのエネルギーです。感謝あるのみ
返信する
shiさんへ (beat0055)
2013-12-09 23:56:48
こんばんは。shiさん。

信州は寒くなりましたか。
shiさんちの堀こたつに入れてもらったこと
あったかいコーヒーの味思い出しました。

コメントありがとうございます。

師走の候、お元気でお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿