Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

センボンヤリ

2012年05月06日 04時21分56秒 | 草木&花
きのう、たくさん歩いたせいか、早く寝てしまい
今朝は、4時から目が覚めてblogを書いています。

気になっていた、↓の写真。
きのう、お会いしたラブフォ~さんに見てもらったところ、
センボンヤリと確認しました。

↑五智公園のキャンプサイトにたくさん咲いていました。

↓下の写真は、シャガ。これも五智公園で昨日。

昨日の万歩計カウンターは11,000を超えていました。
砂浜を7,000歩ほど歩いたので太ももが痛い。
公園の山道を下る時には、膝ががくがく。
期待してのった体重計、残念ながらぜんぜん減量していない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブフォ~)
2012-05-06 21:10:56
昨日はお疲れ様でした。

今日行った斐田歴史の里にもセンボンヤリがたくさん咲いてましたよ。
カタクリはもう終わりですが、コシノコバイモもたくさん見られました。
返信する
コシノコバイモ (beat0055)
2012-05-07 09:14:40
ラブフォ~さん。おはようございます。

コシノコバイモはもう終わったと思っていましたが、里から深山に移って行くのですね。
斐太神社はギフチョウが見られるところと聞いたことがあります。(もう遅いでしょうが)
どんなところか、近々、探検しに行ってみます。
返信する

コメントを投稿