Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

GW初日

2008年04月26日 21時06分53秒 | 薪ストーブ
お昼までは晴れていたが夕方は冷たい雨に変わった。
GW初日、昨日shiさんからもらったヒトリシズカとワスレナグサを植えた。
昼は、娘の手料理をいただく。


スズランが満開。花束にして生け花とした。


雨の中、心配になって、ヒトリシズカを見舞う。
雨の中、かえって生き生きとしていた。ワスレナグサも然り。


肌寒さを感じて、かみさんの帰宅する前に、ストーブに火を入れた。

やはり、ストーブの暖かさは、人の心を癒す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi)
2008-04-27 20:44:53
大切にされ嬉しく思います。嫁いでかえって幸せだなーと思います。有難う。
返信する
嫁ぐ (beat0055)
2008-04-27 21:16:05
土地になじむか
水が合うのか
心配です。何しろ、海に近いので、潮風が強いのです。しばらくは、気をつけます。
返信する

コメントを投稿