べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

マイスターかきぬま パンとお菓子

2008年10月28日 | 愛知 パン&ベーグル

 

ベーグルちゃん星が丘に現る!!ババーン!!

(何か古いよ)

 

ミシェルズのベーグルをゲットしてから、向かうはいつもここ

Meister かきぬまS Backstubeさん。

        

 

        

        

 

今日は、いろいろ予約しておきました。 でもやっぱり追加購入しちゃうんですよね~魅力的なものが多いもんで。

 

今日はお菓子をいろいろ買いましたよ!。゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

雑穀バー これはいつも買います。美味しいからあっという間になくなっちゃう危険なお菓子です。 いろんな食感が楽しめるヘルシーおやつ。

いつも会社で3時のおやつにモソモソ食べてます。

         


 

 

NEW!と書かれたポップを見てしまい 買ってしまいました♥(。→v←。)♥

シュークリーム

        

ちょっとスコーンっぽいような見た目ですが、シュー皮購入後 すぐにクリームを詰めてくれます。 詰めたてほやほやを そこら辺で立ち食いしました(笑

        

シュー生地はパフっとしていてサクサクしています。やはりこれはすぐに食べて正解な気がします。

 

冷たいクリームで嬉しい +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♪♪

クリームが溢れるくらい!!って感じではなく、程よい量で食べやすい。

 

クリームはくどくなくてあっさり♪でもバターや卵の風味がしっかり味わえるの。

とっても優しい味のクリームに思わず笑顔です。パフパフ (・´з`・)♫

 

 

紅茶のシフォンケーキ

1切れ売りをしていたので、シフォンマニア思わず買っちゃいました。大好きな紅茶シフォン ん~~いい香り!( ♡∀♡) 

        

もぉねぇ~本当にふぁんふぁんで こんなにしっとりふわふわなシフォンがパン屋さんに売ってるなんて、本気でびっくり!!!かきぬまさんのシフォンかなりうまいんですけど!!! 

 

はははぁ!!!かきぬま様ぁ~!!

本当に絶品でございました。 参りましたぁ!!!ニコチャン大王 ニコチャン家来 ウンチくん

        

1ホール、いや、アタシなら2ホールは軽く食べれますめちゃウマ!

 

 

キノコのフォカッチャ 

        

これは今月の商品で紹介されてたので予約しておきました。買いに行ったら ちょうど焼きあがったところで、まだ温かかったです。(´ω`)

 

そりゃ食べるしかないでしょ★ 

持ち運びしたらにんじんさんが行方不明になってて 袋の中にポツリと取り残されてました(笑

        

キノコ玉ねぎニンジンが乗ってるんですよ~まさに秋の味覚って感じでそそられました。 フォカッチャ大好きだから嬉しい!!

 

とっても大きなフォカッチャですが パクパクパクパクムシャムシャ

        

生地にはローズマリーが練りこまれていてハーブの風味が爽やかです。

オリーブオイルの風味が広がってとっても美味しいの。全粒粉入りかな?素朴な感じがしてて 食感もふわふわというよりはしっかり系で食べ応えあり!!

 

キノコがジューシーで美味しいなぁ♪玉ねぎも甘くて美味しかったよ。

 

 

御馳走様でした。今日もとってもいいお天気でした。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♬♪

        

 

 

 

おっと! 忘れちゃいけないのが ミシェルズの「栗のベーグル」

         134g 

開店前に三越へ行き、朝一番でこの子をゲットしてきました。 イエイ一番乗り!

お友達の分+自分のベーグルを買ったのですが・・・

後から来たおじさんが今日並べられた栗ベーグルを一人でぜ~~~~んぶ買い占めて行きました。(´∑`llll)

 

危な~~い!! もう少し遅れてたら絶対にあのオッサン一人で栗ベーグル買い占めていたに違いない。  7,8個くらいかなぁ ガサーっと全部さらっていってしまいました・・・

 

後から来た人、栗ゲットできずに残念そうだったよ。 アタシも沢山買っちゃってごめんね。 しのびねぇなぁ。 かまわんよ。(笑

 

        

       細かく刻まれた栗が練りこまれていました。

        

ミシェルズやっぱり美味しすぎる!!!

        


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2008-10-28 06:07:46
わぁ!!いただいたお店だぁ♪
ライ麦のやつ、酸味が効いててすごくおいしかったです^^ずっしり感があるのに、あっという間に食べちゃったよ!
ミシェルズ、そんな苦労話があったなんてぇ><よく、栗が朝行ったのにもうなかったというのを色々なところで見かけたから、もしかして、このおじさんがいつも…(笑)
大事に大事にいただきます♪
食べるの、楽しみだなぁ☆
返信する
Unknown (YUI)
2008-10-28 07:11:57

かきぬまさん行ったのって昨日ですか
私も昨日行ったんです
初ベーグル買いました
今から食べまぁす

シュークリームなんてあったんですか!?
私が行った時は売り切れ?見落としちゃった??
食べたかったなぁ
かきぬまさん予約も出来るんですね☆
今度は予約して行ってみまぁす♪
返信する
Unknown (さとみ)
2008-10-28 07:59:31
おはようございます♪
わあ~、ミシェルズの栗っ!
美味しいと評判ですものね―(*^^)v
ミシェルズは1度食べてあのもちもちさにゾッコンです♪
栗もいつか食べてみたいな―って思います☆
おじさんにかっさらわれずに、getできて、良かったですね―!(@_@;)
返信する
Unknown (あっこ)
2008-10-28 08:26:03
たっぷり予約しておいても追加で買っちゃうよね~!!私も最近グッとこらえるのが大変・・・でも耐えることも覚えてきた 笑
ミシェルズの栗~!冷凍庫に眠ってるけどもったいなくて食べれないよ~ほんと栗だけでストレートに勝負いいね
おじさん・・・相当栗好きだったのかしら??でも無事ゲットできてよかったね!
来月のさつま芋も気になるわ~
返信する
Unknown (りか)
2008-10-28 10:51:30
おっ
今朝、頂いたミシェルズ食べたとこよん
栗めっちゃ美味かったよコレ定番にして欲しいね。
そしてついに念願のもちゅもちゅ対決を実現させて頂きましたわ
朝からもっちゅりもちゅもちゅ食べて幸せな私なのでした。

かきぬまSさんのおやつこのレポ見てますます食べるの楽しみになってきたわ
返信する
maiちゃんへ (ベーグル)
2008-10-28 15:29:53
かきぬまのライ麦パン気に入ってもらえて良かった!
わたし、あ~ゆうパンが大好きなの。
酸味があるけど食べやすかったよね。腹持ちいいし
最高だぁ♪♪ ヘルシーだし♪♪
このライ麦パンのレポはまた明日

ミシェルズ危うく栗ベーグル買えないところだたよぅ
ふぅ 危ない。
朝一番で行ってよかったよ。 
あのおじさんミシェルズさらいだよ・・・ 怖いこわい。
返信する
YUIさんへ (ベーグル)
2008-10-28 15:32:52
ううん かきぬまさんへ行ったのは2週間くらい前かなぁ。

凄い偶然だね!昨日かきぬまさんへ行ったんだぁ
アタシかきぬまさんのパンスゴクすきだから
星が丘行ったら必ず寄っちゃうよ。シュークリームなかった?? このシュー生地だけ
他のパンと一緒に並んでいたよ。 会計するときに
クリームを厨房で詰めてくれるんだよ。
今度見かけたら買ってみてね。
クリーム入れてもらってすぐ食べるのがオススメ!

YUIさんは何を買ったのかなぁ♪
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2008-10-28 15:36:59
ミシェルズ本当に何度食べてもおいしいね
いいねぇ~あのもちゅもちゅ生地。
栗のベーグルもスゴク美味しかったよ。
めちゃめちゃ栗がごろごろしてるわけじゃないけど
あのモチュモチュ生地に包まれればなんでも
おいしいんじゃないかって思うなぁ(笑

ミシェルズの栗ベーグル売り切れが多いって聞いて
開店前に行ってみたんだけど、ホント良かったよ。
あんなところまでいって、売り切れなんて悲しすぎるもん。
セーフ
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2008-10-28 15:40:33
そうそう!予約だけで終われないの。
あっこちゃんはぐっとこらえる術を習得してるんだね。
あ~アタシも会計にすぐ行くようにしなくちゃ。
でもねぇ。ぱんの誘惑には負けちゃうのよぅ。 んねっ

あっこちゃんも栗のベーグルゲットしたんだね。
早く食べたいよね~~~
アタシもまた食べたいなぁ。またゲットしに走らなきゃ♪
おじさんには負けないわよん(笑 
あのおじさん、あのベーグルたちをどうするんだろう。誰かにあげるのかしら。 全部買うとか卑怯だぁ!!

来月のさつまいも早く食べたいね。去年食べて
凄い気に入っちゃったの!
返信する
りかちゃんへ (ベーグル)
2008-10-28 15:44:23
あ~!ホント?美味しく食べてもらえて良かった
栗ベーグル美味しかったね。 シンプルなのにメチャうまい!

ふふふ~もちゅもちゅ対決が出来たのね!!
良かった良かった。 またレポしてね!!楽しみに
しているよ☆ 
来月のさつま芋ベーグルも気になるね。 また送る
機会があったら、ミシェルズ送るからね~♪

かきぬまさんのパンもスゴクおいしいよ。
キッシュは冷凍に向いてないと思うけど、お勧めだから
雰囲気を味わっておくれぇ♪
また明日かきぬまさんのパンレポ続きますんでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。