あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

野草園へ行って来ました

2024-04-07 12:44:22 | 普段の事
桜が満開なので家にいるのはもったいないので
公園にウォーキングがてら出掛けてみました。ついでに野草園も覗いてみました。
以前よりも広くて見るのに時間がかかりました。色々な山野草が見る事が出来ました。
登り下りといい運動になりました。とても手入れが良くされていて見やすいです。







庭のキャベツ少し丸まって来て来ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺院参り | トップ | もう種まきの事を考えている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事