話題の大阪屋に行ってきました

2024-01-08 23:04:32 | グルメ
18きっぷ冬季ヴァージョンも今月10日までです。そのため使っていない1回分の消化にと今日、赤穂線を利用してきました。私にとって定番の播州赤穂城跡を観たり大石神社に参ったりです。いつもは播州赤穂駅から岡山駅まで赤穂線で戻るのですが、今回は違いです。赤穂線香登駅で下車しました。


香登駅近くにある「大阪屋」さんに行くためです。「大阪屋」さんはNHKの番組や民放のつぶれない店で紹介されて一躍有名になってしまいました。国道2号を走っているといつも気になるお店ではありましたが、ここまでの有名店になるとはです。一度行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが、18きっぷという裏技を使って行ってきました。


香登駅から歩いて1分です。近いのなんの。すっかり有名店となり観光地化しましたので、「大阪屋」さんで並んで食べ終わるまでに45分くらいかかりました。人気メニューは完売状態です。





私はスタミナ定食を注文すると決めていましたのでこれにしました。


あじよし量も多いです。食べ応えありです。行列のできるお店ですがまた行きたいです。18きっぷでです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月早々驚きました | トップ | 1月は歯科行事でお忙し »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事