TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EINS発見!

2007年06月25日 21時31分40秒 | Weblog
こんなところにEINS発見^^;
大和ハウスから広告料もらってもlいいかも^^
↓佐賀市学校・教育をクリックしてください。

http://www.city.saga.lg.jp/category/?cate=14

yoko
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ファミリー参観

2007年06月17日 15時34分46秒 | Weblog
鍋ジョイのあと お金を持って鍋島幼稚園に行って幼稚園参観してきました(^-^)v 体育部としては 体力測定がとっても興味深かったです☆ 秋穂ちゃん がんばってましたo(^o^)o

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夏のシーズン終了

2007年06月17日 15時28分40秒 | Weblog
夏のシーズン最後のフライトは 東~南の風で パワーライン密集方面へ。早く降りたいというP1P2の意見が一致し,三日月町樋口でIML。その後 田中 原組が三日月町(?)勝 まで飛んでいきました。北島さん飛べなくてごめんなさいm(_ _)m シーズンオフに バーナーのホース換えをしましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のフライト

2007年06月10日 07時03分03秒 | Weblog
今日は北風 みなさん河川敷縦断でした。その後弱い北西風に乗ってかせ方面へ☆ 今日の参加者北島・田中・横地・横地の友達

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

係留

2007年06月06日 16時53分51秒 | Weblog
本日連絡を頂きました
9月22日は係留です
是非その日は予定を空けておいて下さい


KITA
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加