TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成24年6月10日

2012年06月10日 13時28分37秒 | Weblog

昨日の予報では、晴れ、穏やかな天気とのこと。しかしながら、人員不足から飛ぶか、キャンセルするか悩んだところ、Y永さんが助っ人としてきて来てくれることで4人確保。

無事にフライトすることができました。

そろそろ、田んぼには水が張られ、来週にはほぼ海面フライトになるかもしれません。

1回目  P1 Uzu  P2 Mo   第2ランチ(6時9分離陸)~ 中ランチ(6時25分着陸) 

2回目  P1 Yasu  put  Egu   中2ランチ(6時28分離陸)~ 嘉瀬町(7時09分着陸) 

最高高度:780ft  最高速度:14km/h  飛行距離:5.6km  燃料:20kg

天気:晴れ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成24年6月9日 | トップ | 平成24年8月26日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン (uzu)
2012-06-10 14:44:00
昨日は、残念でしたが、今日はなんとか飛べてよかったです。

最終は、道路に着陸、道路でたたみ、地主さんは探さずにすみました。

田んぼに水が入り始めていたので、来週はどうかな~?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事