TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

平成24年3月31日

2012年03月31日 16時25分32秒 | Weblog

シーズン末にバーナーホースからのガス漏れし、その交換を、本日S林さんにやっていただきました。まさに、力技。S林さん、ほんとうにありがとうございました。S松さん、ホースの手配、場所の提供ありがとうございました。これで、いつでも飛びに行けます。(と言いたいところですが、バンは、やはりバッテリーあがり。)

それから、気になるシリンダーの件をS松さんに聞いてきました。

新規に購入すれば、78,000円/本、5年ごと検査で11,000円/本。現在のシリンダーを検査していけば、11,000円/本/2年。

さて、どうすれば、一番お得となるのでしょう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成24年2月25日 | トップ | 平成24年6月2日AM »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーナーホース (uzu)
2012-03-31 21:26:54
S林さん、修理して頂きありがとうございました。
お世話くださったみなさんも、ありがとうございました。

シリンダー、全てとは言わず、3本ほど買うって言うのはどうでしょう。
車も、バーナー(自前)もゴンドラも、買いたいものがたくさん・・・。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 01:30:18
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事