TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成24年11月18日

2012年11月18日 20時18分50秒 | Weblog

今日は千代田町直鳥地区のお祭り係留。係留会場はやや狭かったのですが、絶好の天気に恵まれ、たくさんの方に楽しんでいただきました。約2時間で160名搭乗。

この会場はクリークに囲まれた環濠集落の跡とのことです。クリークには舟も浮かんでいました。

トピアの皆様、チャレンジ第1戦にも関わらず、堅実な選択をしていただき、ありがとうございました。

お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成24年11月4日am | トップ | 平成24年12月1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (harakazu)
2012-11-21 01:20:14
ご無沙汰しております。

先日は、係留ありがとうございました。
私はいけませんでしたが、妻と子どもが乗せていただき、とても喜んでいました。機会があれば、河川敷の方にも行きたいと思っています。
Unknown (mrykhr)
2012-11-22 22:04:00
harakazuさん、お久しぶりです。奥さんと子供さんがいらっしゃったとはびっくりです。機会があれば、またどうぞ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事