TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

バーナー修理

2008年06月30日 23時18分30秒 | Weblog
そういえばバーナー修理も依頼しなくちゃいけませんね。ガスも満タンだし・・・。まだ大丈夫でしょうが・・・温暖化の折,バンの中に入れておくのはちと心配です・・・。

そうそう,moriさん,kitaさん,世界選手権協賛?Tシャツ預かっていますよ。

yoko-c
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

夏シーズン終了

2008年06月22日 20時16分27秒 | Weblog
Kさん休日出勤お疲れ様です。
明日(月曜日)まで飛べるとMLできてましたね。
明日飛ぶのはK副さんチームくらいでしょうか? 
秋までまたしばらく休憩ですね。
今年は福岡の小学校係留はないのかなあ・・・? 
連絡ないですね。貴重な資金源なのになあ☆
この前久々EINSくんの中に入ったら,生地がべたべたして靴下が脱げてきました^^;
ここまでよくがんばったなあって感じでした。

ペットもいないので何かおもしろい写真がないかと探してたら
ドラちゃんがありました。なかなかのアングルでしょ^^;

yoko-c
 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

14日のフライト3

2008年06月15日 20時33分36秒 | Weblog
嘉瀬川河川敷でミニマム後、IMLして牛津川河川敷へ一直線でした。yoko-c
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

14日のフライト2

2008年06月15日 20時30分48秒 | Weblog
田んぼに水が入りつつあります。来週にはもう田んぼが鏡になっちゃうかなあ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

14日のフライト

2008年06月15日 20時29分22秒 | Weblog
14日は3人だったため、山田さんのお父さんにむりやりきてもらって飛びました。山田さんのお父さんも昔パイロットだとか!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加