TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいいよ

2008年04月29日 07時24分48秒 | Weblog
先週の木曜日(29日)に4匹のこねこが生まれました
酔っ払ってこたつで寝ていたら、枕元でうーうーうなっていましたが
夜中の3時から5時にかけて産み落としました
まー小さいこと虫みたいな子ですが、毎日母ねこのミルクを
飲んですくすくと育っています
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

子猫要りませんか

2008年04月23日 07時29分21秒 | Weblog
昨年5月生まれた子ねこをすぐにもらってきました
しかしその子が今年に入って身重になってしまいました
なんと早熟な
もうすぐ生まれそうです
どなたか子猫をもらって頂けませんか
    kita
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

五島第2弾

2008年04月18日 12時56分47秒 | Weblog
ゴールデンウィークがまじかに迫っています
私は例によってずーと仕事ですが、楽しい計画を立てている方も
多いことでしょう
5月11日は機材整備ですが皆さん予定は大丈夫でしょうか?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

五島に行ってきました

2008年04月14日 18時40分06秒 | Weblog
先週金曜日、土曜日と五島に行ってきました。
お魚がおいしく、お酒もおいしく、また景色も
すばらしいものでした、しかし島では高齢化が進み
島の賑わいは過去のものになっているようです。
懐かしいレンゲ畑が広がっていました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰です

2008年04月06日 21時44分37秒 | Weblog
お久しぶりです。桜が満開。お堀の前の桜がきれいです。
今日はいいお天気でしたね。お堀の周りではお花見の団体がたくさんいました。私はというと・・・妹、弟の引っ越し手伝いをしていました。Oリング、ちゃんともらっていますよ。しかし・・来週と20日は先約あり。すみません。

yoko-c
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加