トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

6月3日(日)のつぶやき その2

2018-06-04 06:59:02 | イラストブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月4日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いてます (スカ)
2018-06-04 22:05:09
ブログ読んで驚いてます。
先週土曜日は義母の見舞いでhotspringに行けず残念でした。
そしたらトカゲさん大阪くんだりまで来てたんかいな!?
と驚いたのと同時に、行けなかったことがまた残念に思いました。

ほんで、伊藤くんはお休みやったんやな、体調崩したのかな?と、少し驚きました。

でも、今回だけのお休みじゃないことに気づいてさらに驚きました。

さっきhotspring のサイトを見て、初めて知りました。

ほんとにほんとに驚いてます。

伊藤くんサイドから眺めるhotspring を思い出したりして。

驚いた。
ということが言いたかったのですが長いコメントになってしまってすんません。
Re:驚いてます (bali_tokage)
2018-06-05 23:49:08
スカさーん!大阪までは来んと思って声かけんかったです!
思い立ったのは火曜日、朝から新幹線とホテルとチケット予約をしました!
そして木曜日、衝撃の発表!
…土曜日ファンダンゴ……。
なんか、(そんなにライブ行ってないのに)見届ける運命なのでしょうね。

スカさんと楽しく伊藤くん前で踊っての、
あれ、4ヶ月前くらいっすよね?
10日前に福岡で元気にぴょんぴょん跳ねとったが…。
バンドは続くと思うので、ついてゆきます。

「事件はせめて3年に1回くらいにしてくれ!(切望)」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事