トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

ウルフルケイスケワンマン&ロックンロールワークショップ を開催した

2023-09-11 10:26:38 | 音楽?
この日和ったブログを読む人はおるんだろうか…

昨年末くらいから不穏なことが続き、5月は母の手術やら、私の顎に大穴空いてて緊急抜歯やらあり、
大学院の方は…あれ?言ってたかわからんが、大学院の博士後期課程というところにおり、
博士論文書かないといけないですわ。
それが、やっぱりままならず、留年すること決めたりとか…
今年はライブ主催する余裕ないっすよと思っていたけど、
ケーヤンの申し出をお断りすることはできんかった。
しかし、夏もいろいろありエンジンかからず、
ほんとご迷惑をおかけしました。
特にもりりんさん。
空前絶後の絶不調で、M~ちゃんにも心配かけたよ。
ベトナムとバリに行ってたんですがね(すごく気楽に言う)、
バリは特に体調も不良になってしまい、M~ちゃんおらんかったら成立せんかった。
ありがとう、心の友よ!
イベント前日の百々とキュウちゃんと有江さんのライブね、BASSICに行ったのね、
百々のMCが長くてそらもう…長くて私はイベント主催前日に死ぬほど飲んでしまい、
大分のサンディちゃんは最後までイベントみられんかったです。
カウンターの近くでライブみるのようないな。飲んでしまう。
てか、ライブ前にジョッキ4杯飲んでた。バカです私は。
まあ、予定調和ですわ。

ケーヤンとも、やっぱ健康第一やとか話してて。
チバのこともね、心配してて。

さて、前置きが長かったですが、
肝心のライブの様子は!こちら↓ (THE 手抜き!)

ロックンロール・ワークショップ
ロックンロールワークショップ 2023 - (同)ソーシャルサポート ぷらんぷらん

ロックンロールワークショップ 2023 - (同)ソーシャルサポート ぷらんぷらん

9月9日(土)橋口屋にて、今年もタニー・ホリデイ先生、ウルフルケイスケ先生、そして森先生をお迎えして、ロックンロールワークショップを開催しました。タニー先生は絵も...

goo blog

 


ウルフルケイスケ ワンマン
​ウルフルケイスケ MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 宗像 2023 赤間宿(福岡) ライブレポート - 妄想レコード

やっぱりオートフォーカスではライブの写真は撮れんですわ。
暗いから、シャッタースピード勝手に落ちてブレる。
多分、めっちゃ開放して、シャッタースピード上げないといけないのですよ。
調整で露出を上げるしかない。
駄作ばかりで凹んだ。
まあ、安物一眼レフだからというのもあるけど、
私の腕が悪いのですわ。
マニュアルで撮る技術をつけたい。(いつか、死ぬまでに)
演者さんと選択する写真が違うので、そこは演者とファンの目線の違いかなと思いました。
素人写真で申し訳ない。
そして、まだカメラ筋肉痛が取れない。


ケーヤンの宗像堪能の様子はこちら↓






おまえはなにしとるんじゃ、宗像もっといいところあるやろという苦情が聞こえてくる…ああ……

ランナーズハイみたいになってて、またやろうとか言ってます。
すごいな私。
とりあえず、歯を生やしたい。
現代の技術で。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする