トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

CLINIC THEN CLINIC

2011-11-11 18:56:15 | イラストブログ
岩手山田町クリスマス支援(←クリスマスに行くという意味)正式決定です。
正式依頼文書が来ました。
行くぜい!
支援内容をずっと読んでいた。
私にちゃんとできるだろうか緊張する。
そして、
今回は早々にパートナーが分かった…存じ上げてるものすごく有名な方。
ああ、色々緊張するな。
11年11月11日のゾロ目の日は、
あの日から8ヶ月目でもあるんだよ。
こういうときにちょっと増える被災地の報道。
昨日からやたら涙が出るようになった。
モモが「拭いたら?」とハンカチをくれた。

気持ちが辛くなりそうなときは、
ケーヤンの那覇のギラギラギター、
チバの「めんそーれぇー」、
フジケンのピックのことを考えるようにしています。
フジケン凄いの作ったな!

ガイチ日記に「敏腕マネー茶ー」の記述が!!!!
ええ、あの洒落でつくったやつ
もしかしたら、私と全く同じ発想の人が福岡公演で同じものを贈ったかもね☆
あまりに精巧すぎて普通の黒烏龍茶と思われるかもしれませんよ!…と言われたけど、
分かったようでよかったよかった。
結局くじに当たらなかったと言ってますが「敏腕マネー茶-」に当たったと思ってくだせい。
しかし、その日のうちに飲んだのか。(そして捨てただろう)
ある方に差し入れたビールはずっと飾られていて、
早く飲まないとまずくなっちゃうよ…と心配しておりますが。

あまり情報集められない私のために、
さくらさんよりBONNET情報!
お!?アルバム情報!?
ヤホーヤホー☆
TAIJI at THE BONNET
アルバム
『ROCK STAR WARS』
2012年1月25日リリース
KICS-1742 ¥3,000(税込)

あれ??


5人おる。
……奥野!
「不登校児気味」に参加するって…もう、
そういう使い方しちゃダメ!職業柄!
もう、完全に参加しておられるようにしかみえんけど。

本当にそんなかんじのアー写もどうよ。
さくらさんと「うるさそう」「目が散る」「中年おしゃべりバンド」と、
期待感UPです。(←MCに)
おしゃべりと音楽の比率ってどれくらいになるんかな。(←もち阿部Qさん以外)
なんかでもね、
ウエノが楽しそうで、
それがなんかやたらいいなぁと思うのですよ。



朝から胃カメラのためにかかりつけでした。
さあ、やるならやってくれい!と朝イチで到着。
点滴につながれて、注射打たれて、
「今から睡眠導入剤入れます~」と、
看護師さんが点滴から薬剤を入れて、
「胃カメラ、久しぶりです~。ピロリを退治したのがもう10年以上前で~」とか話していたら、
「ぐらぐらしてきたでしょ?」と言われて、
「ハイ」って言ったっきり記憶がないですわ。
そして、
3時間半爆睡。
目覚めたときに涙の痕が…ああ、私何されたんだろう…
そして、
結局胃は「なんか血とかいっぱいでてた痕がある」ということで、
今は治ってました。
ただし、食道に胃液が逆流してそうだから薬もらいました。
つまりーーーー酒飲んでいいってことだな!
やっほーい!

腹ぺこで、導入剤もちょっと残ってるのかな…と思いながら帰宅してたら保育園から電話。
モモ熱発です。
ひー!
というわけで、
そのままモモのかかりつけへ。
1日クリニックの日でしたわ。

今回は珍しくぐんにゃりなってるモモ。
「雪見だいふくが食べたい」と言うので買ってやったら、
中身だけ食べて皮残した。
…バニラアイスでよくなかったか?

1日クリニックで、
モモもご飯食べなさそうで、
ご飯作る気にならず。
あんなに寝たのにまだ眠い。

明日は亡くなったYっちゃんのお母さんのお参りに行きたかったのだけど、
また今度にしよう。
子どもの頃からお世話になった方だった。
ノボタンが咲いている間がいいな。
庭の花を持っていくと喜ばれる方だったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラマダンです | トップ | 昨日今日日記 »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事