トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

2月9日(木)のつぶやき

2012-02-10 04:56:02 | イラストブログ
00:03 from Twitter for iPhone
終わりました。 pic.twitter.com/Qj0rQ0ML

02:03 from web (Re: @yokaottosei
@yokaottosei おつかれさまでした。よいお酒だったですね。私は車なのでシラフです。

02:10 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
VooDooの震災復興イベント、凄い盛り上がりだった。久しぶりにみなさんとお会いできて嬉しかった。主催のあべさんと復興への思いを語り合った。頂き物なのだけど、気仙沼土産のカワハギをお渡しした。この方々に召し上がっていただくのがいい。 pic.twitter.com/5r5C7yxV

03:33 from web
月末に東京で被災地支援の講義をしたり、被災地支援話をしたりしたら、岩手の活動後より心身のバラバラ感。でもVOODOOの震災復興イベントでたくさん音楽に触れたら、突然自分の身体と精神をとり戻した。忙しかったから悩んだけど、行ってよかった。音楽ってすごい。音楽を奏でる人を尊敬する。

08:22 from Twitter for iPhone (Re: @yokaottosei
@yokaottosei いいえ~。自前の脳内ホルモンで音楽に酔えるので大丈夫です。ヨカオットセイさんがお楽しみで、私もニコニコになりました~(^^)

by stratokay on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは何骨(なにこつ)? | トップ | おかあさんごっこだわよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事