トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

微務でダラダラ

2011-06-29 01:53:43 | イラストブログ
そーですかー昨日見てた人いましたか-。見ちゃいましたか-。私もヒョー;となりました。


Amazonから突然なんの説明もなくギフト券が届いて、
なんかドッキリなのではないかとドキドキしている。
もしかして、
1年半かけてとうとうアフィリが1500円に達したのか!?
このタイミングとすれば、
俺犬CDをここ経由で買った人とかいるのか!?
まさか、カメさんの砂場を買った人がいるのか!?
1年半かけて1500円稼ぐ。
半年で500円。
そうか、
Amazonで買うとき、
いったん自分で貼って、
そこ経由で買えばいいんか!!
今気づいたわ。
これからそうしよう。
いやいや、
皆様の1クリック1円がですね、
とうとう実を結んだわけです。
みなさんのギフト券です。
なに買う?なに買う?
Amazon、1500円でなに買うかご意見募集。


あ、さて、
微激務でした。
だんだん、このレベル慣れてきた。
もう激務じゃないかも!微務かも。

いやーあれですわ、
コペン絶好調。
こないだ点検出して、神経質にオイルエレメント替えたんですわ。
高速でですね、実力発揮の子ですよ。
しばらくPiratesなど聴いていたんだけど、
DVDみてからまたI'm just a dogが再燃し、ループで走る。
ああ…Saturday night killer kissが吐きそうなくらい好き…とか思いながら、
追い越し車線を走っていたら、
私の前の車たちがみんな車線を譲ってくれたYO!
ええ、もう、法定速度ギリギリで走ってるからですね、うん。

ま、イントロだけでも聴いちゃってん。



そして、
ひっそりフジケンブログのセルフライナーノーツが更新されていた。
21日UPになっているけど、こないだなかった気がする。
ブロガーならわかるけど、
記事って「書き始めた」時間が初期設定されてることが多い。
だから、あの記事を書き始めたときなんじゃないか。

セルフライナーノーツ6
枕を涙で濡らす蓮舫フジケン
いやー、今回の曲がみんな歯切れよく終わっていって、
アルバムも1時間切ってるな~など思っていたら、
白いスーツの短髪フジケンのおかげでしたか。
もう、チバも11分の曲出せないな。
フジケンのおかげでアルバムが冗長にならないっていうことより、
ちゃんとフジケンが発言してて、みんなそれを理解して受け入れてるのが、
なんかいーんですよ。(ハルキの意見はまたあっという間に論破されてるのだろうか)
あー、どんどんフジケン好きになっていく。
正直、イマイはんが抜けたら、
Birthdayのお茶目を誰が担っていくんだろうと思っていたら、
やはりギタリストでしたか。

そういえば、
あの、チバばっか見つめてギター弾きまくってる様、
誰かに似てるなぁと思ったら、
竹安だわ。
もっとチバが嫌がるくらい近寄って、
チバに向かって弾いてみてくれ。

The Birthday - なぜか今日は

フジケーン、チバ見過ぎ見過ぎ~!
あー、キュウちゃんもハルキもいいなぁ。
今、バスデが見れたら一気に立て直せる気がするのにな…


あ、デジャビュな食卓。

でも、ハンバーグだし、トマトスープになってるしね。


モモが髪の毛の洗い方をレクチャーしてくれた。
「地肌、地肌」と言いながら洗っていたけど、
地肌知ってるかな…

人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンにおける耳喪失の意味 | トップ | ハイ、熱発です☆ »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事