トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

フラカン日和

2012-05-13 11:53:10 | 音楽?
M~ちゃんが昨日奈良のきいやま商店ライブ行っとったーーーーー!!!
友だちがコッソリ彼氏と逢ってたってかんじ~(・з・)
でも嬉しい。

どうやったどうやった!?と聞いたら、
「登場がな、飛び込み前転やなかってん…(・ω・)」
いや…あれは、博多埠頭の超ド級にでかいステージだったから…あれがデフォと思わないで欲しい。
でも楽しんでた。
やはり全力のライブをやったらしい。

羨ましい羨ましい。
いいなぁいいなぁ。
それにくらべて、
フラカンの様子がまたおかしいことをM~ちゃんに話す。
M「普通や。フラカンの普通や。今まで何事もなく絶好調やったことがあるか?」
私「(゜Д゜;)!」
M「きいやま商店はいつもピーカンやけど、フラカンはいつも曇天やで」
私「またはどしゃぶり」
M「せや。きいやま商店見過ぎやで。ライブバンドは一緒やけど、天気でいうたら真逆やで」
私「M~ちゃん(ノД`)!」
ありがとう!
普通だった。


今日はピーカンだと言われていたのに、
曇天だし。
フラカン日和。

ここで一首
ピーカンと 言われていたのに 空くすむ やっぱり今日は フラカン日和

俵万智先生!いかがでしょうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ | トップ | フラカンいってきた。 »
最新の画像もっと見る

音楽?」カテゴリの最新記事