トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

マーケットリサーチです

2014-12-16 06:04:30 | イラストブログ
シュシュを編んどるわけですが、
どういうのがほしいのか?
私は女子力が低すぎてわからんのですよ。


一重と二重を作っていて、
当然、二重の方が倍時間と糸がかかるのであるが、
一重もよいですよ。

一重は使うとこんな感じ。


子どもはこっちの方がいいかもです。

二重はけっこうボリュームでます。

大人向けです。
おだんごに巻いてもいいです。

普段使いは一重の方がいいかもしれんと思います。
中のゴムは小さめの髪留め用ゴムです。

昨日一日でテケトーに編んだもの。

生なりにピンクの変則毛糸。


マーブル糸にフワフワ。


緑フワフワ。


えんじにフワフワ。


ピンクにフワフワ。


細め糸にモヘア編みつけ。


二重で白とピンクのらせん。ゴムを大きめにしたら凄いボリュームになり、小一時間かかりましたわ。

たぶん、もうこのサイズでは作らないけど参考に。

黒と白のスパンコ糸で二重に。


モヘア糸を二重にして白で縁取り。



2.3分お時間ある方は、
アンケートを作ったのでご協力ください。
あえて年齢など設定してないけど、
複数回答可にしているので、
子どもにええなぁなどでもチェックしてもらえたらと思います。
端末1つにつき1回のみの回答です。

何番のこういう色合いがいいとか、
そういうのはメールくださるとうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 爆弾らしい »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事