My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

Grazie

2006年12月30日 | 思いで空間
         スタートラインはいつもそこにある!

もはや2006年も新しい年に向けてのカウントダウンです。

私自身、この1年もいろいろなことがあり、あっという間でした。様々な体験と発見がありました。総じて日常生活というものは勿論いいことばかりではありませんが、それもこれも、そのひとつひとつが貴重な思い出になろうとしています。

バイオリンのことに関しては、レッスン日記で少し触れたことですが、僅かながら今年は積極的にレッスンに望むことが出来ました。
これまで、受身な状態がとてつもなく長く続いていたので…もう自分の足で歩かなくては。
また、今年は、今迄以上にアンサンブルの楽しさを実感した記念すべき年になりました。。もっとそれを楽しめるようになりたい。
それには自分がちゃんと弾けなければ…。

ともするとくじけそうになりながら、ここまで諦めないで弾いてこられたのは、ここをご覧下さる皆様のおかげです。ほんとうにありがとう。

来年の目標。
とりあえず、新しく課題になった「ラ・フォリア」で、重音克服にむけて頑張ります。(笑)
それから、お友達の伴奏で「タイスの瞑想曲」を弾くこと。なぜタイスなの?というと、今のところそれしか伴奏していただけそうなレパートリーが無いから。
・・・それだけで精一杯です。

これまでご覧下さった皆様、コメントくださった皆様、来年もどうぞ宜しくおつきあいくださいね。
よいお年を!
                 ARRIVEDERCI~~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手してました | トップ | はつはる♪2007 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (菊蔵)
2006-12-30 15:42:46
葉月さん、今年も楽しい話題で楽しませていただきました。
来年も、オモシロ動画を期待していますデス。
ラ・フォリア、なかなか奥が深くて好きな曲です。
重音、頑張ってくださいませ。
ではでは、よいお年をおむかえくださいませ。
返信する
良いお年を~2 (nobara)
2006-12-30 22:08:14
葉月さんも燃えてますね~~
来年もいっぱい燃えましょうね~~(危)

そうそう、いろいろ公開したりご一緒したりすることで、次はもっと楽しめるように、、と思うんですよね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!

返信する
2007ねんもよろしくデス (葉月)
2006-12-30 22:53:40
菊蔵さま♪
記念すべき2006ねん。
ヴィエニアフスキー国際ヴァイオリン製作コンクール"で優勝の年でしたね
これからも菊田さんらしい魅力ある楽器をつくっていかれますよう・・・かげながら応援しておりまする。


オモシロ動画ですか?
う~ん、ガンバリマス。あれ、頑張るの、重音でしたっけ?(笑)

ではよいお年を!


返信する
2007ねんもよろしくデス 2 (葉月)
2006-12-30 23:00:28
nobaraさま♪
燃えます燃えますぼわ!
そういえば音源後悔した×公開した2006ねんでもありましたね。

nobaraさんには音楽世界をひろげて頂きました。ありがと~!

nobara音楽一家によいお年を!
返信する
来年もよろしく! (たけし)
2006-12-30 23:17:21
よいお年を!
返信する
よいお年を~、3?^^; (ゆみ)
2006-12-31 00:44:47
葉月さん、本年もこんな私に呆れずお付き合い頂きまして、本当にかたじけない・・・アレ?

そうですか、燃えてるんですね!
私も、今までくすぶっていましたが、来年は一挙に、ぼわっと燃えたい所存でございます!(ここで炎の絵文字が欲しかった^^;)

来年はまたばんじーを楽しみにしております。うふふん
では良いお年を~~~ 
返信する
2007年もよろしく3~ (葉月)
2006-12-31 01:32:09
たけしさま♪

携帯からこんばんは☆

拙いブログへようこそデス♪どうぞよいお年を(^^)

絵文字は行くかな?$GW$E0$G^
返信する
あ~!大晦日~! (葉月)
2006-12-31 03:29:01
ゆみ~♪などと呼んだりしてごめんなさいでしたm(._.)m携帯からなの。先程三回失敗。どうなってるの?よいお年を♪
返信する
お世話になりました (ポチ)
2006-12-31 18:03:50
今年1年いろいろとお世話になりました。
また一緒にヴァイオリンの合奏をやりましょう。
それでは、来年もまた宜しくお願い致します。

ポチ
返信する
良い年を~☆ (Ruru)
2006-12-31 22:48:19
今年もいろいろありがとうございました~☆
良いお年をお迎え下さい!!
私もバイオリン頑張ります
返信する

コメントを投稿