ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 石油くっさくき出た~

2013-04-26 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

トップの画像の通りのお話ですが、石油掘削機がリクエストに出たのでご紹介いたします。

・・・ぺこり村に石油が出るのかな?
んー、気になるけど大きさもあるし今すぐ設置に取り掛かかるのは難しそうです。
でも、石油が出たらすごいですよね~。


リクエストを頂いたのはキンカクさんでした。
そのときの様子をご覧ください。

キンカクさんから改まって「ばぶりー村長」と呼ばれると緊張します


・・・ばぶりー想像中


ふむふむ…
そうですねぇ…


ぺこり村には井戸、露天風呂と間欠泉が設置済みなので、
同じ掘りモノ系の石油掘削機が置いてあっても違和感ないかも…
いやいや!さすがにそれはありますね(笑)
でも、掘りモノ系の地面から噴き出すシリーズということなら系統は似ているので、
設置するなら露天風呂の周辺かしら?
でもあそこにはそんなスペースはありません。
・・・残念ですが石油掘削機の設置はもう少し保留ですね


皆さんの村の公共事業、面白いの出てますか?
クスっと笑ってしまうようなものが登場するとわくわくします。
次は何が登場するのか楽しみになりました

最後にもう一度、石油掘削機をご覧ください。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

石油くっさくき 298000ベル



それでは。
次回のほんわかe日記をどうぞお楽しみに





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちマル)
2013-05-26 15:30:00
こんにちわー!

うちもドンキー作ってくれって 言われましたが
作っていませんw

動くので面白いのですが・・・なんか村に合わん!

風で動くような オブジェがいいのだけれど・・・
みちマルさんへ (ほんわかe)
2013-05-26 16:46:49
こんにちは。
そうなんですよね~
石油掘削機もそうですが、ソーラーパネルも大型モニターやスタジアムのライトも村に合わないんです…。
ぺこり村は自然派っぽいので。

ところで、私、今すごーく調べました。
石油掘削機をドンキーというのですね?
うなずきロバからきているのでしょうね…
いやー、知らないことが多すぎです
勉強になりました。

ありがとうございました。

コメントを投稿