ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

キミに決定にゃ!

2018-11-01 | マンチカン

こんにちは。 
萌花スペースのハチさんブンブンの上に置いてあるおもちゃは一軍の皆さまw
4年半ぐらい、ずっと一軍選手を入れ替えては萌花の気の引くおもちゃを選んで置いていましたが全く興味を持たなくて。
それが!
この4か月ぐらいの間に急に興味を持つようになってこんな風に今日の遊び相手を物色するようになりました。
その姿を見るのが嬉しくて楽しくてワクワクしちゃう(^^♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

「今日のキミはこの子に決めた!」
そう言って選んだのは・・・

ピンクのアイスクリームちゃん♡


一緒に・・・



遊ぶですよ

今日のキミが決まって良かったね♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

今日は上手に取れましたがたまに一軍さんをすべて払い落とすときがあります(^^;
一軍さんはつらいよw


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

【ばぶりーのTwitterアカウント】
@babulee01b(ばぶりー)
Twitterの検索のところで↑を入力すると、
ばぶりーのツイートが表示され読むことができます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

いつもご訪問&応援をありがとうございます。
すぐにコメントのお返事ができずに申し訳ありません。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-11-03 09:28:03
萌花ちゃん、いっぱい一軍オモチャあって選べて幸せですねo(^o^)o
とらくんにも色々オモチャ買ってあげましたが(歯磨きできるオモチャや、まただびの匂いつきのどら焼きみたいなヤツとか・・)一番のお気に入りは、やっぱり猫じゃらしです。後はオモチャじゃないけど、ビニールのヒモ。これを出すと、大変なコトになっちゃいます(^_^;)
でも、どんな姿も可愛くて可愛くて大好きです。まだとらくんと出合って3年と少しですが本当によくお話もするし、相変わらずのヤンチャでいたずらっ子で、、それでいて肩や背中が大好きで、抱っこせがむ甘えん坊ですが
そんな所もみんな大好きです☆
11月に入り何だか急に寒くなってきましたね。
ばぶりーさんも萌花ちゃんも身体に気をつけて下さいネo(^o^)o
Unknown (都香ゲ ねこ)
2018-11-04 19:41:13
アイスクリームのおもちゃ、カジカジする萌花さん可愛いですね~❤(^^)
おもちゃたち、興味持ってくれてよかったですね!
うれしいですよね、どれで遊ぶか選んでくれるようになってくれたら❤
選ぶお姿も、カワユス❤
ななさんへ (ばぶりー)
2018-11-06 11:30:17
ななさん、コメントをありがとうございます。
どら焼きのおもちゃ、TOP画像の1軍の中に写っていますが同じかしら?
紐付きでマタタビ入り。
同じシリーズにたい焼もあたような・・・
このおもちゃはどら焼き本体よりも紐が目当てでカミカミして満足しています(笑)
とらくんもビニール紐が好きですか?
萌花もビニール紐を引き出す音が聞こえるとすごい勢いで飛んできて紐がメタメタになるまでカミカミしてます(^^;
とらくん抱っこしてぇって甘えてきて可愛いですね。
おしゃべりも上手でほんとに元気で楽しい子ですよね~(=^・^=)
これからもとらくんの成長を楽しみにしています。

今日は先ほどから雨が降り出したみたいですが部屋が寒いです。
ななさんも風邪などひかれませんよう気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは~♪
都香ゲ ねこさんへ (ばぶりー)
2018-11-06 12:01:52
都香ゲ ねこさん、またお立ち寄りくださってとっても嬉しいです(^^♪
コメントもありがとうございます。

このハチさんブンブンの上は傍から見ると置き去りにされてるおもちゃ置き場に見えますが、日頃より萌花の気をひこうと努力を怠らない精鋭たちの集まりなのでした(笑)
4年半かかりましたが(^^;

まさか今頃になって自らおもちゃを選ぶようになるとは思わなくてほんとにビックリしましたし、超嬉しかったです♪♪♪
選んだアイスクリームのシリーズにドーナツもあるので今度はそちらを置いてみようと思います。
マタタビの匂いが強いのは好きじゃないので今、外に出しっぱなしにして匂いをとばしてます。
こちらも気にってもらえると嬉しい♪

ありがとうございました(^_-)-☆

コメントを投稿