ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

大好きのしるし

2018-02-26 | マンチカン

こんにちは 
ある夜のこと。
萌花が珍しくカーペットの上でまったりしていました。
夜ご飯のあとはだんなさんから奪ったPC椅子と決まっているのに…

⋆-------------⋆
そのまったりの姿があまりにも可愛くて、

つい声をかけちゃいました。


萌花た~ん♪
すると・・・



お目目を細めて大好きのしるしヽ(≧▽≦)ノ
いや~ん♪
ばぶりーも萌花たんのこと愛してるよーっ


大興奮のまま夜は更けていきましたw



本日のTOP画像は珍しく袋にinした萌花です
もう一度ご覧ください

お目目パッチリ☆


⋆-------------⋆
【ばぶりーのTwitterアカウント】
@babulee01b(ばぶりー)
Twitterの検索のところで↑を入力すると、
ばぶりーのツイートが表示され読むことができます。

お久しぶりの更新になってしまいました。
ブログの更新が亀より遅い超スローペースになってしまっています(^^;
Twitterでは更新がもう少し早いのでお楽しみいただけると思います。

それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


⋆-------------⋆
にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

⋆-------------⋆

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~くかわいい(*^^*) (ココアのママ)
2018-02-27 21:03:20
久しぶりにみた萌花ちゃん。
相変わらずすご~くかわいい(*^^*)
体調もよいみたいで安心しました。
袋にインはネコちゃんあるあるですよね。
うちのココアもインします。
あと箱も(^^;
Unknown (なな)
2018-03-01 21:23:38
萌花ちゃん元気で良かったです!そして、いつみても可愛い(#^.^#)スリムでキュートでうらやましいです。
とらくんは、3歳を迎え相変わらず食いしん坊で、前にもまして活発になってきました。遊ぶときはスポーツカーのように走り回ります(^_^;)
しかも、最近では誰に写真を見せても動物病院に行っても『大きいですね~!』と・・
フードは、今は、ロイヤルカナンの室内で生活する成猫用にして、五キロは超えずに(^_^;)落ち着いてます。ヒヤヒヤ・・(* ̄∇ ̄*)
来年はちゃーるを誕生日に食べさせたいです(^^)/
ココアちゃんのママさんへ (ばぶりー)
2018-03-02 21:05:57
コメントありがとうございます(^ ^)
数ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたのに読んでくださってとても嬉しいです。

萌花のお名前を読んだらニマ〜って微笑むようにお目目をつぶってもらえたのが嬉しくて嬉しくてムズムズしちゃった(〃ω〃)
今度はもっと近いうちに更新いたします♪
ありがとうございました。
ななさんへ (ばぶりー)
2018-03-02 21:25:01
コメントありがとうございます(^ ^)
かなり更新期間が空いてしまったのに読んでくださってとても嬉しいです。

とらくん活発に遊んでるようで想像するだけで可愛さが伝わってきます(=^x^=)
萌花も低重心で走り回ると怖くて持ち上げた足を下ろせませんもの^^;

萌花は昨年のお正月に膀胱炎を発症してから何度か再発して療法食になりずっとヒルズのウェットフードを与えています。
目安になるかわかりませんが(缶によって差があるため)、1日分でだいたい128g〜130gで103〜106kcalです。これに10gで5kcalのおやつを1回〜2回食べていますが今朝は3240gで、ウンPすると3210〜3220gになります。あの食いしん坊の萌花が体重を維持できているので合っているみたいですよ...
ちなみに、3400gになるとテーブルから降りるときにフンゲッて鳴きます(^^;;
とらくんは男の子なので女の子より体が大きいのだと思います(^ ^)

次回は近いうちに更新いたします♪
ありがとうございました。

コメントを投稿